したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

優しくしてやれよ。

1番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2017/07/26(水) 07:45:33 ID:Ii4aLym20
精神下位(カスンセラー)は、加藤智大を未熟だと貶していた。
岩埼友宏にも未熟と貶していた。
10年前くらいにニコ動で流行った「子供だなw」という煽りと同レベルの否定。
精神下位のワンパターンフレーズ。
未熟の基準、成熟の基準は何だろう。
何の具体的根拠もなく、患者と話し合う気もゼロで「俺がこう思ったからお前は●●病だ!」と頭ごなしに決めつける人を、世間的には、未熟と言わないだろうか。
それはともかく。
金川真大は自己愛性人格障害と言われ、冤罪可能性のある高畑裕太は反社会性人格障害と言われ、
精神薬で脳を破壊された平野達彦はなぜか「完全責任能力あり」と言われ、
集落でいじめ抜かれた保見光成は「妄想性障害」にされた。
いじめなんてなかった、保見光成の妄想、という事。
因みに、統合失調症と妄想性障害の違い。
精神下位が庇いたい時は統合失調症、有罪にしたい時は妄想性障害にする、という、便宜上作られた障害名。
それが妄想性障害。
精神下位は、同志の植松聖は「病気のせいで事件を起こした!」と庇っていたが。
我が子4人絞め殺した女は、統合失調症ということで無罪放免。
なぜか若い女だけは、病気のせいらしい。
とまれ、どんな嫌われ者だったかはともかく。
憐れな人間だとは思わないのだろうか。
「死刑でいいです」と言わされる程追い詰められたのは、普通の人間ならあり得ない事だが、追い詰められたのは、ボロカス叩かれてきたからだろう。
散々、鞭打たれた末に、事件を起こす道に追いやられたものに「あいつは身勝手で幼稚で、生まれながらの精神障害だから事件を起こした。死刑にしてやってください!」と云う。
それが精神下位。
世間はそれでいい。
犯罪者は叩かれて然るべき事をした。
が、精神下位やカスンセラーは、本来、あいつらにこそ、味方してやるべき存在だろう。
お前らまで、というか、精神下位が率先して鞭打って、あいつが異常だったからつみを

2番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2017/07/26(水) 07:52:27 ID:Ii4aLym20
罪を犯した、あいつ一人のせい、と決めつけていいのか。
あいつらをその道に追い詰めた連中は、何の障害者でもないのか。
あいつだけが生まれながらの障害者か。
梅田悟や菅野昭一や小林裕真や青木正裕に事件を起こさせた奴等は、今ものうのうとシャバで生きているが。
散々、散々鞭打たれて現世に絶望したから事件を犯した者に、これ以上鞭打ったとて、変わる事はないだろう。
なぜ精神下位なのにその程度の事が解らないんだろう。
白衣を着ただけのメンヘラ、馬鹿だからか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板