したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

気になるニュース記事から5

526。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2018/01/16(火) 20:35:42 ID:RR3p.plI
安倍内閣の法案の通し方でありますとか共謀罪もそうですし そのほか たくさんあります 安保法制とか そういうものにあの方反対したことがありますか 対案を出したことがありますか 

強行採決に反対したことがありますか

だけども 選挙のやり方も こんな時は良くない 国民の声を聞いていない 
こんな自民党の閣議決定の仕方よろしくない そういうことを言っていて その時 何も反対論 一度も手を挙げて言ったこと聞いたことがないですよ

終わると あのやり方は良ろしくない 評論家じゃないでしょそこで発言しないで何時やるんですか あれじゃ お父っちゃまと同じゃないですか終わってからぼやいている 目立つだけ 

みのもんた 今の自民党としては 筆頭の副幹事長ですか
だったら なおさら 自民党内のエネルギーを もっと持ち上がるためには
泥をかぶって火の中に飛び込まなければいけない

みのもんた 例えば
いないじゃないですか あの坊やがやるのかなと思ったらば
後でマスコミ向けに なんか さも分かったことのように言っているけど
自分は一議員として行動を起こしていないでしょということを申し上げたい

例えば武器輸出三原則 見直しするなんて とんでもないことだと 私 思いますよ反対しましたか 小泉さんの坊やは してないでしょ

河野さんの坊やはしましたか

安倍一強にモノ申す

みのもんた 安倍一強 本当にそうですかね数の面でそうでしょう
だから安倍晋三さんとが言う人が強いとか 立派であるということでない
皆さん 分かっているんじゃないですか

みのもんた 安倍さんがいるからこそ これほどの数の議員が自民党に集まったというわけじゃない?

違うと思います野党が 民主党がああいう状態になってしまった今 現在もあれだけ分裂してると そういうのを見ていて

みのもんた 野党がだらしないから
それだけ言ってもしょうがない

野党は野党でしかないんですから 昔から核兵器廃絶批准 これ早くやってほしいと 私 思っています
バルトなんて いつだり行けばいいんですから 用があれば呼べばいいんじゃないですか

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板