したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

気になるニュース記事から5

525。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2018/01/16(火) 20:34:10 ID:RR3p.plI
みのもんたのよるバズ! 「永田町に物申す」田中眞紀子氏をみのが直撃

1月13日(土) 20:00 〜 22:00 AbemaTV 

報道番組に完全復帰したみのもんたがニュースを独自斬り!ニュースの真相にみのが切り込み提言!解決の道を探ります。

番組概要
報道番組キャスターのみのもんたが論客たちと〝本音トーク〟でニュースを独自斬り!世の中をバズらせます!今週のよるバズは注目の2本立て!

▼元外務・文科大臣の田中眞紀子氏が、みの氏との“白熱対談”が実現!去年の衆院選で圧勝した“安倍一強”政権から“小池旋風”を巻き起こした小池百合子知事。さらに、10日の「原発ゼロ法案」で会見した小泉純一郎元総理まで眞紀子氏が今の政界をメッタ斬り!

▼もうひとつは、朝鮮半島情勢。9日、板門店で行われた南北会談。北朝鮮は、平昌冬期オリンピックへの参加を表明、大規模な代表団の派遣や南北軍事当局者会談の開催などで合意した。しかし、北朝鮮は非核化には反発。制裁圧力が高まると、対話姿勢を見せて核・ミサイル開発の時間稼ぎなのか?「これは幾度となく繰り返された北の常とう手段だ」という声も。そして、日韓慰安婦合意に関して文大統領は、新方針を打ち出した。「再交渉を要求するわけではない」とする一方で、「真実を認め、被害者女性たちに心を尽くして謝罪」と発言。日本側は「日韓合意を1ミリたりとも動かす考えはない」と強く抗議。果たして日韓関係はこの先どうなってしまうのか、論客たちが生激論!

《最新》田中眞紀子、永田町に物申す & 足立康史×武藤正敏×辺真一×友利新×吉木誉絵 よるバズ2018/01/13

田中真紀子が吼える!永田町メッタ斬り!

小池劇場の落日

メディアの方というのはそうじゃなかったら生き残れなかったじゃでないしょうか企業の内部留保、キャスターの悪い癖が出た

安倍一強にモノ申す

どうして今時、バルト3国に行くのしかも あのおばちゃんも着いていったんですね私 国会を早く開くべきと思っているんです国会は通年国会にするべき 私の持論だった

元同士 小泉氏と原発

今ごろ何をおっしゃるお猿さんじゃないけど 小泉さんと思うんですよなぜ あの頃から ベテラン政治家として原発問題について意識を持っておられなかったのか

籠池夫妻って拘置所じゃないですか差し入れにでも昭恵さん行ったのかしらだって 昭恵さん 4回も学校に行ってて名誉校長 安倍晋三小学校なんでしょう4回も会いに行ってお金をあげたりしているんでしょう

みのもんた 小泉さんのご子息の進次郎君の話に移ってもいいですか
あまり言うと政府からくるんですね

みのもんた そんなことはないです この番組は一切そういうことはない 跳ねつけてますから まったく

あの方 お父様と似てますね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板