したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

自民党政権検証スレッド9

477。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/11/03(金) 20:04:30 ID:1vVMTWyk


週刊文春の記事について

2017.11.01 小林よしのりオフィシャルwebサイト


週刊文春の山尾志桜里バッシング記事を読んだ。確かに「じゃ」なんてわしは言わないし、「一線交える」という言葉は意味が分からん。

だが全体としてこの記事には「良心」を感じた。山尾氏に「立憲民主党に入れ」と言ってきたのはわしということを書いているし、わしの「能力を取るか、姦通罪を取るのか」という言葉を載せているし、わしが山尾氏に「私のことは語るな。公のことだけを考えろ」と指示したことも書いている。

憲法論議のために、わしが「再び二人を引き合わせるつもり」だと言ったことも、書いている。

皮肉交じりの箇所はあるが、全体としては、わしが世間に伝えたいことを端的に書いてくれているのだ。

わしが一時間も記者に説教したことは無駄ではなかった。この記者、仕事上、スキャンダルを収穫せねばならないし、バッシングもせねばならないが、一片の「良心」はあるようだ。

週刊文春は、今は立憲民主党を狙ってスキャンダル発掘に余念がないが、わしもセクハラとか、女性蔑視のわいせつとか、大嫌いなので、大火にならぬうちに、火消ししておいてくれるのは良いことだ。

ただし、自民党にはもっといっぱいそういう不埒な議員はいるだろう。
なにごとも公平にやらなきゃ、権力寄りの雑誌だと判定せざるを得ない。

そこんとこ、アドバイスしておくよ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板