したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

安倍晋三が辞任するのを願うスレ6

871。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/11/09(木) 12:03:14 ID:PcCN5juU
安倍がメイ首相を乗せた「出雲」に、トランプを招待してたようだけど、ドタキャンされたみたいですね。(笑)記事ないから。

軍事施設ではなく、プチ観光で終わったみたい?一切、TV見てないから、週末のサンデージャポンでも録画してダイジェストでも見ようかな?

バンカーでの大回転「シンゾー」削除弾圧で次々に消されてる??

結局、戦争したかったら アジアで勝手にやってね。武器ならアメリカにあるから、どんどん買って使ったら?と言いに来たわけですね。

基地もアメリカがグアムに移転言い出したら、安倍が「辺野古」使ってくださいと嘆願したらしいよね。麻生のジャリ、セメント利権のために。

国民の皆さんは悪くない。NHKが先頭きって大隠ぺい。日本がいい国だと、洗脳中・・・。困ったもんですね。
https://ameblo.jp/minakatario/entry-12326842316.html


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板