したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

安倍晋三が辞任するのを願うスレ6

731。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/10/21(土) 07:39:51 ID:kJ35tj/Y

若林やすひさ(日本共産党神奈川18区)‏ @wakayasu1985
その他
自民党支持者から「安倍を倒してくれ」と言われる。不思議なことに共産党の政策が本来の保守に近い。本当の保守というのは日本の伝統文化や歴史を重んじ、地域や職場の絆を大切にし、痛みを伴う急激な社会変化を望まない。自民党がもはや保守ではなく「破壊者」のように映っているではないかと思う。
それは安倍政権がTPPを強烈に推進していたことにも表れているが、現在の日本を形成してきた数多の先人たちが築き上げてきた日本らしい文化や経済というものを葬り去ろうとしたわけだ。今の所アメリカ都合で白紙になったが完全なるグローバル化となれば日本らしさを残すことが障壁とされる。日本共産党は日本の伝統や文化を守るための予算の拡充をする。農家への所得保障などで日本の農業を守り食料自給率を向上させていく。非正規雇用に歯止めをかけて職場の絆を取り戻す。残業時間に制限を設けて家族で一緒に夕食が食べられる社会などを掲げている。こう見ると本来のあるべき保守に近い。
https://blogs.yahoo.co.jp/hanashi_ai/21807355.html


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板