したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

安倍晋三が辞任するのを願うスレ6

663。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/09/30(土) 13:01:13 ID:eLPhGTt2
今回、極右と言われる小池百合子の希望の党と民進党の合流を残念に思って落胆した人も多いと思いますが、この先のシナリオがまったく暗いか?というと、実は望みが無いわけでもないんですよね。
民進党からどれくらいの人数が希望の党公認で出馬することになるのか分かりませんが、そこに自由党も入り希望の党の中で一大勢力となれば、希望の党内での発言力が強まります。
つまり、小池を暴走させないための抵抗勢力になり得るということですね。
前原が小池寄りの政策を支持する可能性もありますが、安倍のままで今より良くなることは考えられませんから、「少しでも可能性があるほうに賭ける」しか無いような気がします。
https://ameblo.jp/manabist-column/entry-12315045394.html


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板