したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

安倍晋三が辞任するのを願うスレ6

56。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/07/22(土) 10:40:07 ID:7Is2Gk7s
壺売り姫
野次馬 (2017年7月22日 03:33)
http://my.shadowcity.jp/2017/07/post-11504.html#comments

アベシンゾーは何故、イナダを切れないのか? というんだが、イナダの父親というのは右翼業界の大物で知られた人物だった。イナダは日本会議のお姫さまなんですね。日本会議はアベシンゾーのファンクラブではないので、日本会議にとって大事なのは、アベシンゾーよりイナダなのだ。アベシンゾーを総理大臣にしてやる代わりに、後継者としてイナダを指名するという密約があるはずだ。なので、一蓮托生、死なばモリトモ状態w みんなまとめて消えてくれw

稲田朋美防衛相が絶体絶命のピンチを迎えている。南スーダンでの自衛隊国連平和維持活動(PKO)に関する「日報隠蔽問題」に自らが関与していたとの疑惑が浮上したからだ。同問題を解明するための特別防衛監察は、命令した防衛相自身の疑惑で7月21日公表の予定がずれ込み、28日か31日となる見通しだ。
「トラブルメーカー」の稲田氏に対し、与党内では「このまま防衛相を続けさせると、政権へのダメージが拡大するばかり」(公明党幹部)と早期更迭を求める声が相次ぐが、安倍晋三首相自身が「女性首相候補」とまで評価して党・内閣の要職に抜擢し続けた稲田氏だけに、官邸サイドはなお、かばい続ける構えだ。


ここで「辞任させられた」というマズイ実績を残したくない。あと二週間頑張れば、内閣改造で外に出ました、というカタチが取れる。今度の改造では甘利が戻って来るという話もあるわけで、ほとぼりが冷めたら外務大臣でイナダ復帰とか、そんなストーリーだろう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板