したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

安倍晋三が辞任するのを願うスレ6

130。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/07/30(日) 02:11:26 ID:2JvsOOl2
▼安倍首相はなぜこの2人を「隠す」のか?と小林よしのり!

小林よしのりが言った。
 森友疑惑の解明には安倍昭恵を、加計疑惑解明には加計孝太郎を証人喚問するのが最良の方法だ、と訴えた。

全くだ。“当事者”抜きで、周りでいくらワイワイやっても、らちが明かない。最近の小林よしのりは実にいい。下手な左翼の評論よりずっと分かりやすい。核心を突くから共感を呼ぶのだ。(敬称略)

小林よしのりの呼びかけ。(原文のまま)

「証人喚問」しかないのである!

安倍晋三が低姿勢だったと評価する者がいるが、笑わせちゃいけない。

言葉と表向きの態度だけで騙されるのなら、幼児レベルの頭脳だ。

加計学園疑惑の張本人・加計孝太郎と、森友・加計学園疑惑の象徴的存在・安倍昭恵はなぜ出て来ないのか?

なぜ安倍首相はこの二人を「隠蔽(いんぺい)」するのか?

ウソがつけないように「証人喚問」すれば、一発で終わる話ではないか。

産経新聞やネトウヨどもは大人ぶって、こんな問題に時間をかけるべきではないと言う。だったら「証人喚問」で早く終わらせようじゃないか。

「証人喚問」を避け、国会で「記録がない」「記憶がない」ばっかりだから、真相に近づけない。

もちろん、もう常識で考えれば、「縁故主義」、「身内への利益供与」、という真相の見当はついている。

それでもなお、「記録がない」「記憶がない」を貫けば、権力は悪を隠蔽できるという前例を絶対に残してはならない。

民進党だろうが、共産党だろうが、どこが権力を握っても、「記録がない」「記憶がない」は悪事の隠蔽には最強の言葉だと、教訓を与えるわけにはいかないのだ。

これは優れて「公」の問題なのであって、「記録がない」「記憶がない」を、日本の政治の将来のために、絶対に容認してはならない!

そのためには、もう「証人喚問」しかなかろう!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板