したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

安倍晋三が辞任するのを願うスレ6

121。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/07/30(日) 01:07:44 ID:2JvsOOl2
李下で李を貪った
野次馬 (2017年7月29日 19:23)

http://my.shadowcity.jp/2017/07/post-11548.html#comments

幼稚園を経営していた森友が小学校を作ろうと思い立ったのは、アキエに連れられて加計学園を見学してからだ、というんだが、補助金で自分の経歴よりワンランク上の学校を作るというスキームは、加計仕込みだったわけだ。その森友が今、検察特捜部にヤラれている。カゴイケは土地を安く買っただけなので、誰か捕まるとしたら、安く売ってしまった方だよねw 財務省が取り調べを受けているようで、目出度いw

籠池前理事長「事前に近畿財務局から価格交渉あった」
 大阪地検特捜部の事情聴取を受けた森友学園の籠池前理事長は小学校用地を格安で購入できた経緯について「近畿財務局から『いくらなら払えるか』と聞かれるなど事前に価格交渉があった」と答えていたことがわかりました。特捜部は近畿財務局についても背任容疑で捜査する方針です。


加計獣医大は、いよいよ教員が足りなくて、ウルトラC、なんと、海外から招聘だそうでw どうせ生徒が集まらないから、生徒もアジア圏から入れるんだろ、という予測もあるわけだが、授業の2割を英語で、とか言うんだが、残りの8割は日本語だろうから、中国や韓国から来た生徒は、母国語の他に、英語と日本語も覚えなきゃならないw とてもFランク大の生徒では無理ですw


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板