したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【小泉・竹中】新聞テレビの世論操作を監視するスレ 第6避難所

759。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/12/14(木) 22:59:40 ID:XECT3HP2
35. 本当にこの人は何を考えてるのかさっぱり分からない
極右団体とズブズブの関係で青林堂やワック出版の書籍物を大量購入する等、嫌中嫌韓を散々煽る一方で中国や韓国から大勢の人達を
呼び込みたい、ビジネスを活性化させたい等、とにかくこの人は本当に何を考えてるのかさっぱり分かりません。
一体日本をどうしたいのでしょう。北朝鮮みたいな閉鎖的な全体主義国家にしたいのか、シンガポールやニューヨークみたいな世界中から
人々を呼び込む国家にしたいのか。本当に物凄い矛盾する事を平気でする。

その安倍チャンの特に熱烈なタイコモチである産経新聞がまた妙な記事書いてました。
何でも日本人が韓国へ旅行する人数は激減してるのに、韓国人が日本に旅行してる人数は急増してる。
その事に対して『単にその国の魅力の有無の問題ではないか』『韓国は謙虚に日本のおもてなし精神に習うべきだ』とかいう内容です。
単純に日本が不景気で海外旅行する余裕すら無い問題だと思うんですが…現に日本人が内向き化してるとか言われてますし。

それにしても、ホンの少し前に『対馬が韓国に乗っ取られる〜』とか言ってませんでしたっけw
この新聞も安倍と同様に支離滅裂ですな。嫌中嫌韓を煽りながら、中国でもっとビジネスしたい、韓国人観光客を増やしたいと思ってるんですから。

だから韓国人旅行客が暴力振るわれたという事件に対して『事実とは異なる情報が飛び交ってる』とか。
本当にアホちゃうかこの新聞は。
安倍も安倍なら、そんな安倍に熱烈な取り巻き連中も本当に大概ですな。

めけめけ 2017-12-14 20:51:47
https://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12336058657.html

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板