したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【小泉・竹中】新聞テレビの世論操作を監視するスレ 第6避難所

397。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/09/18(月) 08:59:14 ID:.juw/TaA
新ベンチャー革命2017年9月17日 No.1794

タイトル:安倍氏は森友・加計疑惑隠しの衆院解散作戦を始動か、またも安倍自民を大勝させたら日本は確実に北朝鮮化(軍国化)する:国民は今度こそ絶対にだまされるな!

1.北朝鮮の対日ミサイル威嚇の次に、今度は、見計らったように衆院解散風が吹かされ始めた、すべて何者かのシナリオ通りなのか

 北朝鮮ミサイルによる対日威嚇の連続で、日本国民の心理が萎縮し始めたタイミングを見計らって、今日、2017年9月17日、安倍一派が今度は、衆院解散風を吹かし始めました(注1)。なんだか、すべて、何者かの仕組むシナリオ通りに、国民世論操作が行われているような気がします。

 われら日本国民は、日本国民心理をもてあそぶ勢力の手玉に取られないよう十分、刮目(かつもく)すべきです(注2)。

 さて、本ブログは安倍一派および北朝鮮・キムジョンウンを乗っ取る米国戦争屋のウォッチをメインテーマとしていますが、彼らは今、安倍氏を二度目の首相に仕立てて、日本の軍国化の実現に躍起になっていると観ています。

 安倍一派が強行してきた安保法制改悪、特定秘密保護法導入、そして、近未来に実現を目指す憲法改悪、これらすべて、米戦争屋の対日戦略に沿って、日本の軍国化(戦前日本への回帰)、すなわち、戦後民主主義体制の実質的破壊が今、着々と強行されている証拠と、本ブログでは観ています。

 日本を属国化している米戦争屋の狙いは、ズバリ、自衛隊を米軍傭兵化することです。そしてあわよくば、韓国同様、日本にも徴兵制を復活させることです。みんな、今の日本で何が起こされようとしているのか、しっかり認識すべきです。さもないと、あっという間に、日本は軍国化されてしまいます。

なお、上記、米国戦争屋は今、旧・戦争屋から新・戦争屋に移行しつつあると本ブログでは観ています。そして、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1655の注記をご覧ください。

2.安倍氏に与えられたミッション(日本の軍国化)と、森友・加計学園問題はまったく別次元の問題である

 安倍政権を乗っ取っている米国戦争屋は、安倍氏に対し日本の軍国化の実現を要求していますが、安倍氏個人が抱える森友・加計学園の補助金詐欺への関与疑惑は、安倍氏のミッション(日本の軍国化)とはまったく別次元の問題です。

 森友・加計事件は、安倍氏の失脚を狙う何者かが意図的に暴いている可能性も否定できませんが、少なくとも、日本を乗っ取る米戦争屋が背後で安倍失脚に向けて暗躍している可能性は低いと本ブログでは観ています。

 今のところ、安倍氏は日本の軍国化に向けて、米戦争屋の言いなりに動いていますが、好事魔多しで、森友・加計学園疑惑を抱え込んでいるわけです。

 上記、安倍氏の企んでいる衆院解散作戦は、森友・加計疑惑を吹き飛ばすモリカケ隠し作戦であることが誰の目にも明らかです。

 われら日本国民は姑息な安倍氏の目くらまし作戦に騙されないよう、くれぐれも注意すべきです(注3)。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板