したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【小泉・竹中】新聞テレビの世論操作を監視するスレ 第6避難所

389。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/09/16(土) 22:51:53 ID:NSMYcPMM
新ベンチャー革命2017年9月16日 No.1793

タイトル:米国戦争勢力がキムジョンウンにやらせている対日ミサイル威嚇は、安倍氏の企む憲法改悪に対する日本国民の妥協を引き出す効果を狙っている:みんな騙されないよう覚醒すべき

1.米トランプ政権を盛んに挑発している北朝鮮・キムジョンウンは実は、隠れ親米派なのではないか

 本ブログは日米韓朝を乗っ取る米国戦争屋のウォッチをメインテーマとしていますが、彼らは米トランプ政権、安倍一派、韓国・文政権、そして北朝鮮・キムジョンウンの傀儡化に成功していると本ブログでは観ています。

 ただし、北は日米韓の国民を恫喝するための敵役傀儡国と彼らは位置付けていると思われます。

 ところで、昨日から、日本のテレビはそろって、北のミサイル実験を報道していますが、どこかのテレビ局に出演していたゲストが、キムジョンウンは米国製のアップルPCを愛用していると述べていました。

 本件、過去、本ブログでもこの事実を指摘しています(注1)。

 米国のプロバスケット選手がよく訪朝していますが(注2)、過去、グーグルの会長・エリック・シュミットも訪朝したことがあります(注3)。

 このことから、本ブログでは、北のキムジョンウンは隠れ親米派なのではないかと観ています。

 北は平気で、米国を挑発していますが、実は、水面下で米朝はつながっているのではないでしょうか。本ブログでは、今の米朝関係は八百長プロレスと主張しています。ただし、キムジョンウンと秘密裏につながるのは米戦争屋CIAネオコン(イスラエル・ネオコン含む)の北朝担当であって、トランプ大統領ではないと本ブログではみなしています。

 ちなみに、最近、暗殺されたキムジョンナム(キムジョンウンの兄)の長男・キムハンソルはすでに、米CIAなどが秘密裏に匿(かくま)っている可能性を否定できません(注4)。

 キムジョンウンが将来、キムジョンイルのように、米戦争屋を裏切って中露に接近したら、ただちに、ジョンウンを処分し、その後釜にキムハンソルを据えるつもりでしょう、今の米戦争屋CIAは・・・。

なお、上記、米国戦争屋は今、旧・戦争屋から新・戦争屋に移行しつつあると本ブログでは観ています。そして、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1655の注記をご覧ください。

2.安倍氏もキムジョンウンもともに、米国戦争屋CIAの傀儡(かいらい)に堕している

 本ブログでは日朝ともに、米戦争屋の傀儡国家と観ていますから、安倍氏もキムジョンウンもともに、米戦争屋CIAの傀儡と観ています。

 その観点から、キムジョンウンが盛んに対日ミサイル威嚇を強行させられているのは、米戦争屋CIAの意向であって、その狙いは、安倍一派による日本の軍国化回帰の策動をスムーズに実現させるためと観ています(注5)。

 安倍氏が米戦争屋CIAネオコンから密かに要求されているのは、安保法制改悪と憲法改悪によって、戦後日本の民主主義体制を崩壊させ、今の日本を戦前型の軍国日本に回帰させることであるのは間違いありません。

 ちなみに、安倍氏と違って、隷米ではない福田元総理が、安倍氏を厳しく批判していますが(注6)、恐らく、福田氏は、安倍氏が米戦争屋CIAに籠絡されて、歴史に残る重大な売国行為を行っていることを批判していると本ブログでは観ています。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板