したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【小泉・竹中】新聞テレビの世論操作を監視するスレ 第6避難所

300。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/09/01(金) 00:10:38 ID:obnrfLnI
【タイトル、『やらせ疑惑』民進党・後藤議員『総理が8月に公邸に泊まったのは、2日だけ、いずれもその翌日に北朝鮮がミサイル発射、バレバレですよ。

※ゆるねっとにゅーす?かわいいキャラたちと一緒に世界を見てみようサイト。2017年8月30日。

※安倍総理が普段、泊まらない公邸に泊まると、何故か決まって北朝鮮がミサイルを発射する『法則』が判明。

※北朝鮮ミサイルは、あらかじめ仕組まれた可能性が高まっている。つまり、事前にミサイル発射のスケジュールを安倍総理が把握し、あえて国民にそれを教えないで、自分だけは万端にスタンバイ。Jアラートをかき鳴らし、多くの国民を怖がらせた上で声高に北朝鮮との対決姿勢をアピール。その上で、丸一、大手メディアが大々的に北朝鮮ミサイル特集を組んでもらうことで、森友問題、加計問題から国民の関心を逸らし、一気に安倍内閣支持率を回復を狙っていたと思われます。つまり、北朝鮮ミサイルは、安倍政府のプロパガンダ印象操作だと思われます。(¬з¬)国民は、この印象操作に騙されてはいけませんよ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板