したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ツイッターの気になる書き込みを貼るスレ3

72。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/04/26(水) 23:53:00 ID:jpqpGKRo
(11)マスコミよ! 今村復興相の辞任に際して、安倍晋三をヒーロー扱いするのをやめろ!

 マスコミは、今村復興相の辞任を「事実上の更迭」などと、さも安倍首相の英断みたいに言うのもやめろ! 安倍晋三をヒーロー扱いするのをやめろ!

 安倍晋三は今村雅弘のたび重なる暴言を散々擁護し続け、共謀罪を成立させたいので止むを得ず辞任させただけのことです!

 今村復興大臣の辞任に関して、昨夜25日のニュース番組で「今後このようなことが続けば政権の責任が問われそうです」みたいに言ってたけど、「ふざけんじゃねー!」と思う。今まで何度続いたと思ってるのか! 憤怒の炎がバーニングUP! 今はじめてじゃないんだよ! マスゴミは民主党政権ならもっと前の段階で「批判は必至です」とか言ってただろう! どうして日本を駄目にする自公政権に甘いのだ! 「今回の失言が安倍首相の任命責任に及ぶのは必至」とか言えよ! 26日、安倍晋三は任命責任を認めたけど。

★安倍首相、今村氏辞任で「任命責任は私に」
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDE26H05_26042017000000/

★舌禍の今村復興相辞任も被災地、自民党から「自業自得」
http://news.livedoor.com/article/detail/12985939/

 上の記事には安倍晋三が今村氏の更迭を決めたと書いてあります。そうだとしても、これにより多くの人々の関心が森友や加計から更に離れ、ある意味で安倍晋三にとって天佑だったに違いない!

(12)「征倭(せいわ)会」=「清和会」

 二階派の今村雅弘が辞任し、悪い事をしてもお縄にならない清和会<清和政策研究会>の吉野正芳氏が復興相に就任した。

 「清和会」は「征倭(せいわ)会」とも言われている。「征倭」、つまり、「日本」を「ユダ金」と「在日」の「手先」となって「征服する会」である! 売国集団である!

(13)吉野正芳氏は、日本会議のメンバーではないようです。

 今村雅弘は日本会議のメンバーでした。吉野正芳氏は、神道政治連盟には所属していますが、日本会議国会議員懇談会のメンバーではないようです。ただ下のリンク先の資料は、2017年4月11日現在の資料ですので、その後入会していれば日本会議のメンバーと言う事になります。
 
http://1000nichi.blog73.fc2.com/blog-entry-9890.html

 神道政治連盟には所属していて日本会議国会議員懇談会のメンバーではない政治家の中には、女性宅に侵入し下着を盗んだとされ変態政治家と言われている高木毅元復興大臣や、後述する予定の中川俊直らがいる。

(14)吉野正芳氏にエールを送るブロガーの特徴

 ネット上には復興相に就任した吉野正芳氏にエールを送る記事が溢れている。それらの記事を書いた人々の多くは、吉野正芳氏と中国の関係をとても気にしているようです。ネトウヨでしょうか? 知的レベルが低い人々もいるようです。バカウヨでしょうか?

 ヤフコメとか、2ちゃんねる、ユーチューブ、知恵袋などのIDやアカウントをみればネトウヨの多くは無職だとわかると言う。

http://blog.livedoor.jp/netouyo_obaka/archives/48623308.html

 ネトウヨの多くは、日本国憲法の勤労の義務をはたさず引きこもってカキッコしているか、自民党から金を受け取り一応仕事としてカキッコしている。

(15)吉野正芳氏を信用していいのか?

ネット上には復興相に就任した吉野正芳氏に対する批判的な書き込みがある。「吉野正芳氏は東京電力の原発事故の免責を主張している」とか<「福島第1原発:東電の免責求める 自民・吉野氏」でググると良い>と言った書き込みだ。

 <「東電の賠償は全部国が税金でまかなえ」と頭のおかしい主張をしている奴だ>と言う書き込みもあった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板