したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ツイッターの気になる書き込みを貼るスレ3

407。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/06/12(月) 02:03:56 ID:NKJpZc9o
-きっこ @kikko_no_blog:安倍晋三って日本国民の大半が自分と同じくらいの知能だと思い込んでるんだね。だから小学生も騙せないようなレベルの大嘘を平然と垂れ流し続けられるんだね。マトモな知能の大人だったら、こんなバレバレの嘘なんて普通は恥ずかしくて口に出せないよ。菅官房長官の恥ずかしそうな顔を見てみろよ(笑)

💛-きっこ @kikko_no_blog:凄いな安倍晋三、わざわざ松野文科相に「安倍首相の指示で徹底的に再調査することになりました」だなんて言わせて、この期に及んでの「自分は潔白ですアピール」に全力投球って、、マジでバッカじゃないの?「どうせ共謀罪を強行採決するまでの時間稼ぎだろ?」って日本中が見抜いてるのに(笑)

💛-きっこ @kikko_no_blog:最近の菅義偉の支離滅裂な発言の数々は聞くに堪えない。自分のボスである安倍晋三という稀代のペテン師を擁護するために「自分でもこれは無理がありすぎる」と自覚している発言を余儀なくされているからだ。安倍晋三という1つの腐ったリンゴのせいで自民党という箱の中のリンゴが次々と腐っていく。

💛-きっこ @kikko_no_blog:史上最悪のレベル7の原発事故を起こし、6年経っても収束のメドも立たないのに、まるで事故などなかったかのように平然と原発再稼動を続ける安倍政権が、パリ協定を離脱すると宣言したトランプ政権のこと批判した。まるで空き巣が万引き犯に説教しているような話じゃないか。お前らは目クソ鼻クソだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板