したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ツイッターの気になる書き込みを貼るスレ3

325。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/05/29(月) 07:18:57 ID:CtJGbGvw
新ベンチャー革命2017年5月28日 No.1688

タイトル:なぜ、安倍自民はこれほど傲慢になったのか、選挙屋・ムサシが味方してくれるとわかっているから:選挙民は投票先をできるだけ分散させるしか手立てはない

1.今の日本は遂に北朝鮮と変わらなくなった

安倍自民の傲慢さと横暴さが目に余るようになっています。平気でウソをつく安倍氏、黒を白と言い張る菅官房長官、政権に不都合なことはすべて拒否する自民党、このような横暴が通用するなら、安倍氏が犯罪容疑を掛けられても、とことんシラを切っていれば、その場を乗り切れることになります。この状態は北朝鮮とほとんど変わらないものです。ちなみに日本の検察はもう国民の味方ではありません。

なぜ、安倍自民はこれほど傲慢・横暴になっているのでしょうか。

本ブログの見方では、安倍自民は選挙屋・ムサシを抱き込んで、選挙不正が自由自在にできるようになっているからと観ています。さらに言えば、大手マスコミが行う内閣支持率の世論調査を請け負う会社も今では、完全に安倍自民に取り込まれているからではないでしょうか(注1)。

とりわけ、上記、選挙不正に関しては、確たる証拠が国民にはつかめないので、国民にはもう手の打ちようがありません。

安倍自民を有利にする選挙不正は野党にとっても致命的な打撃になりますが、なぜか、野党はこの点を追及しません、なぜでしょうか。

本ブログの見方では、野党第一党・民進党も、かつての民主党時代、小沢氏が代表選に立候補した際、ムサシを使って、米戦争屋に不都合だった小沢氏が落選するよう、選挙不正していたと疑われるからです(注2)。

このため、ムサシの選挙不正に関して、野党は追及しにくいと思われます。

2.安倍自民を傀儡化する米国戦争屋にとって、選挙不正は常套手段

本ブログは日本を乗っ取る米国戦争屋のウォッチをメインテーマとしていますが、彼らは日本では自民党を傀儡化しています。選挙不正に関しては米国も同じであり、米戦争屋は政権を取るのに手段を選びませんから、当然、米国の選挙でも不正が横行しています。

ところで、昨年の米大統領選において、米戦争屋の傀儡候補は当初、ジェブ・ブッシュでしたが、米共和党大会にてトランプに敗けたため、旧・米戦争屋は、その後、米民主党のヒラリーを担ぎました。そして、選挙終盤、大量のヒラリーの偽票が倉庫に保管されているのが見つかっています(注3)。

それでも、トランプはヒラリーに勝ちましたが、大統領就任後も、選挙不正があったとトランプは主張していました(注4)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板