したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

社会保障問題スレッド

142。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/07/03(月) 01:17:13 ID:fPOizQD.
加計学園の獣医学部が認可されてしまえば、今治市は、ゆくゆくは財政破綻させられるだろう。それまで、国民と今治市民は税金をむしり取れられながら・・・

豊洲移転に絡む建築費用、そして、築地の跡地(売却-数年後には東京都の運用失敗を口実にして、結論としては、そうなるだろう)利用問題、東京オリンピック施設の随意契約の謎と巨額水増し事件・・・これら、すべてはヤクザ・ゼネコンと自民党が数十年かけて構築してきた「箱物・税金巨額詐取スキーム」の賜物だな。

みんな、本質的には同じ構図だ。

背後には、下請け土建屋の組織的なヒットマンがいて、「邪魔者は片っ端から消せ!」ちゅうことだな。恐ろしいぞぅ〜 ヤクザ政党・自民は。
原発用地買収でも、ゼネコンの下請け暴力団が過去にも暗躍してきただろうに。殺人事件まで起きている。

ただの金目当てのギャング政治家たちとヤクザ土建屋(同和が絡んでいるケースが多い)が結託した、これ以上ない反社会的な凶悪犯罪だろうに。

そうした結論に必然的に至ってしまう理由について、その答えを導き出してくれる非常に優れた洞察力と分析能力を発揮しているツイッタラーのツイートがある。

https://twitter.com/ATF97/status/880765302463528960

https://twitter.com/haiku9999/status/880889102916132864

https://twitter.com/ATF97/status/880949582779170816

東京オリンピック誘致活動に際して、電通との随意契約が結ばれたことが発覚したが、五輪3会場の建設業者に、当初から言われていた大成建設がしっかり入っている。
「あうん」の呼吸による談合だろう。いつものことだ。

つまり、森友学園でもそうだったように、学校建設コンサルタント、一級建築士事務所からはじまって建設会社まで、口の堅い「お仲間」をつくるためには、随意契約によって共犯関係をつくる必要があるのである。

加計学園の場合、H30年4月でおしりを明確に切ったのは、憲法改正のための莫大な国民洗脳活動費が必要になるであろうから。
金をちらつかせることによって、ネトウヨビジネスに味をしめたオトモダチ(政治家、官僚、学者)たちを手なづけるつもりなのだろう。

寿司トモの田崎史郎が、「安倍晋三が2024年まで首相続投に反対する理由がない」と言い出した。
それまで、たっぷり寿司を食べさせてもらい、内閣官房機密費によって、老後のためにひと財産築くつもりなのだろうか。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板