したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

選挙スレッド2

65。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/05/31(水) 05:29:17 ID:bVBoz8n2
自民・石破派 若狭氏の派閥退会決める

フジテレビ系(FNN) 5/29(月) 23:32配信
自民党に進退伺を提出した若狭議員を、派閥から退会させる決定をした。
自民・古川事務総長は、「私ども、水月会(石破派)としては、若狭さんを退会させざるを得ないというふうに、決定をいたしました」、「残念だが、もはややむを得ないと。われわれは、党人としての筋を通さなければならない」などと述べた。
自民党の石破派は29日、党本部に対して、7月の東京都都議会議員選挙で、自民党に反する形で小池知事が事実上率いる、都民ファーストの会を支援したいなどとして、進退伺を提出した若狭 勝衆議院議員を退会させることを、緊急の幹部会で決定した。
派閥の事務総長を務める古川衆議院議員は、数週間にわたり若狭氏の説得を続けてきたことを明らかにしたうえで、派閥としては、都議選の自民党の勝利に向けて、全力を尽くす考えを強調した。

最終更新:5/30(火) 1:32


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板