したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

「共謀罪」関連スレッド

91。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/04/14(金) 03:47:34 ID:SdVvBHSM
むちゃくちゃな国ですよ、そんなの。

『いやいや、一般の方々には関係のない法律です』と政府はずっとそう言う。

国が言う一般の方々とはどういう人たちなのか、余計分からなくなる。

どういうことか。1996年くらいでしたか、公安調査庁の内部資料が流出した。公安調査庁は法務省の外局である。破防法に基づいた『暴力的破壊行為』を行う恐れのある者たちをチェックし続けているという話なんですね。

流出した文書の中身を見てみると、公安調査庁がマークし続けていたのは日本ペンクラブ。

『この鋭いペンで暴力的破壊行為を!』という話なんですか?

他には、生活協同組合。

『俺たちが作ったキャベツで暴力的破壊行為を!』みたいな。それ、無理ありません?

他には、核廃絶を願う原水禁、原水協。アムネスティ・インターナショナル。他には、全国公害患者の会。

暴力的な企業活動によって傷ついた人々が声を上げる。そんな団体でさえマークされ続けていたということですよね。

要は、政府が考える普通じゃない人たちというのは、当たり前の声を当たり前のように上げ続ける人々のことなんです。

皆さんのことですよ。

この国を良くしたい、人々の生活を良くしようと思う人たちをマークし続けているという実態があった訳だから、この法案が通った日には皆さんアウトですね。

ここにいる先生方もアウトかもしれない。檻の中で会いましょう、って感じになりますよね。そうはさせるか!という話ですよね。

じゃあ、どうしたらいいか。

皆さんにお願いがあります。騒いでください。

大きな声で、しかも、みんなに分かる言葉で騒いでいただきたい。

小学生にもわかる、山本太郎にもわかる言葉でどんどん騒いでいただきたい。

そのためには相談しましょう。共謀しましょう!いかがですか?

そのためには準備しましょう。いかがですか?

この法案が通る日が来る前に散々共謀しましょう。

散々準備しましょう。頑張っていきましょう。有難うございました。
http://79516147.at.webry.info/201704/article_149.html

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板