したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

「共謀罪」関連スレッド

420。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/05/17(水) 23:40:54 ID:ZGWtJilY

お久しぶりです、こんばんわ。
マスゴミという言い方、本当は苦手なんですが今回はまさにマスゴミとしか言いようがないですね。昨夜NHKがスクープ打ってから夜遅くにお相手の自宅に記者が詰め寄り、今朝は出社までストーカーのように張り付き家を出ただの会社についただの眞子さまと電話しただのが速報とうたれる始末。Twitterで他の方も言っていましたが小室さんはゴジラなんですか?お二人が自分達のタイミングで発表出来なかったのが本当に気の毒でなりません。それが政局に利用されたのなら尚更です。

投稿: だいころ | 2017-05-17 19:13

官邸とすし友が共謀して家計学園と篭池潰しに
皇室さえも利用するという企てにしか見えません

投稿: てつお | 2017-05-17 19:23

★ーーこんばんは、愛てんぐさん

別に婚約したわけでもないのに、このバカ騒ぎ報道はやっぱり官邸の何かしらのリークがあったのかと思ったりもします。
これだけ、安倍首相に取って大きな問題があるところのこの報道はいかにも不自然ですから。

>不細工な長女が結婚出来そうなことに驚いたくらいで、彼女には関心はありません。

私は思っていても書けませんでした。
愛てんぐさんは大胆な方ですね(笑)
籠池砲、炸裂していて、これ凄いネタですよ。
これだけの大ネタ、ほとんどマスゴミは報道しませんね。
財務省が隠しても隠し切れないネタが、暴露されてきました。
そこには安倍妻が大きくかかわったであろう事象があぶりだされてきたと思います。

>籠池氏は小出しにしていますが、逮捕さえる可能性が有り、早く勝負に出て証拠を全部出して、共謀罪潰しをして欲しいものです。

籠池氏と安倍妻、財務省は同じ穴の狢ですからね。
別に籠池氏が正義の味方ではなく、自分だけが悪者扱いが我慢できないだけの話で、小出しにしてきたからこそ、収束してこなかったと言う利点もありますわね。
これで終わりとならないためにも、とことん情報を出し続けてほしいです。
訴追の前に。

加計問題は、これからですね。
総理の意向という文書が出てきましたから、野党にはしっかり頑張って貰いたいです。
安倍夫婦の国有財産を私物化は、色んな場面に広がっていそうです。
ほじくればまだまだ出てくるのではないですか?
私は、マスゴミが、眞子さま報道で終始していたら、朝日の様に加計にまで追求する気がないと判断しますよ。

★ーーこんばんは、サクラ日記さん

官邸は、皇室を思いっきり利用しましたね。
前には天皇を利用し、今度は孫娘まで利用しています。
あの報道は、いかにも不自然だと感じました。
なぜこの時期に?
やっぱり、安倍首相に取って絶体絶命のピンチだと感じたからでしょう?
共謀罪を衆議院で早く成立させ通過させる事や、籠池砲封じや、加計学園問題と、難問山積みですから。
眞子さま婚約報道は、国民騙すにもってこいだと思いましたよ。
共謀罪は遅れても必ず成立させるつもりですね。
今までだって安倍政権が閣議決定したものが、廃案になった事はないですから。

対案なんて必要ないですよ。
自民党の嫌がらせの一環だけの話で、まともに審議などしないのですから。
憲法改正だって、対案は必要ないです。
現行憲法で十分と思っているなら対案は要りませんから。

>安倍の馬鹿嫁の国会での証人喚問及び、森友、加計問題が決着するまで、野党は徹底的に審議拒否で良いと思います。

そうなんですね。
すべての面で審議拒否して、マスメディアに注目させるのも良いのではないかと思います。
野党は安倍政権の横暴を訴え続ける。
民進党は何をしても支持率上がらないのですから、破れかぶれで野党魂を徹底した方が良いと思います。

★ーーこんばんは、犬飼多吉さん

安倍政権は、眞子さままで利用しましたね。
前には天皇を利用して、今度は孫娘まで利用して。
オリンピックまで政治利用する人間ですから、皇室に対しても利用するのは、何のためらいもないでしょうね。

>、陛下の御退位の希望会見をセッティングした人は何処かへ飛ばされました。

人事権握っている方の強みではありますが、まるでゲシュタポみたいな国になってしまいましたね。
都合の悪い人間は、どこかへすっ飛ばす。
政権に媚びない限りは出世競争に参加できないぞと。
本当に悪知恵だけは長けている、そんな政権だと思います。

★ーーこんばんは、だいころさん、お久しぶりです。

もう、マスメディアじゃないですよ、安倍政権になってからのマスメディアは、マスゴミという名こそお似合いです。
それほど報道が地に落ちていると感じる今日この頃です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板