したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

「共謀罪」関連スレッド

419。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/05/17(水) 23:39:33 ID:ZGWtJilY

まるこ姫さん、こんばんは

プレ婚約報道は森友、加計隠しかも知れません。共謀罪すらそうかも知れません。不細工な長女が結婚出来そうなことに驚いたくらいで、彼女には関心はありません。そもそも皇室と国民主権とは相反する関係にあるのですから。
 ため池はゴミを捨てたかも知れません。だから3m当たりまではゴミがあったでしょうが、9.9mまでゴミがあったというのは、常識的にあり得ないし、今、ボーリングすれば直ぐ分かることです。驚いたという籠池氏も知っていたことでしょう。国から森友側に渡した最初のゴミ撤去費が土地代金になるようにして、財務省は逆計算した8億円割引です。安倍夫人物件として特別優遇した実態が徐々に明らかになっています。
 籠池氏は小出しにしていますが、逮捕さえる可能性が有り、早く勝負に出て証拠を全部出して、共謀罪潰しをして欲しいものです。

加計学園は安倍首相の直接の関与が残る文相が文科省から、リークされました。業界も不要という獣医学を特区に強引にねじ込み、強引に特区に仕立て上げ、仲間の今治市町が34億円で市有地を無償譲渡しました。昭江夫人、8億円の森友事件より、安倍総理、34億円、特区がらみとこちらの方が、遥かに悪質です。

マスコミ、メディアが森友、加計を追及するかどうか、安倍政権の圧力に負けるか、共謀罪と絡んでどうするか、注視したいと思います。

投稿: 愛てんぐ | 2017-05-17 19:03

忖度か否かは別にして、皇室を完璧に安倍政権及びその取り巻きが悪用したと感じております。
あまりにも不自然です。
共謀罪は大臣の不信任案提出により今日の委員会採決は見送られましたが、衆議員通過は時間の問題です。
それよりも、民進党が対案を出しているのですから、それも審議すべきです。
安倍晋三は何時も対案を出せと言ってますが、出したら出したで無視です。
故に、野党が対案を出す必要などないという事です。
卑劣としか言いようがない人物です安倍晋三は。
安倍の馬鹿嫁の国会での証人喚問及び、森友、加計問題が決着するまで、野党は徹底的に審議拒否で良いと思います。
対案を出しても無視するのですから、野党としてはそうすべきですし、この事を街頭演説を繰り返すなど国民に知らせる努力をすべきです。
ただ、民進党にそこまでの気構えが有る議員が居ないのが残念なことろです。

投稿: サクラ日記 | 2017-05-17 19:03

>会見現場を仕切っていた宮内庁の職員が田中に話した言葉が意味深だった ―
「これは発表ではありません。きのうNHKが(夕方)7時のニュースで勝手に流しただけですから」。
宮内庁職員は不愉快そうに語った。官邸の差し金によるリークに腹を立てていることがうかがえた。
>宮内庁本流の職員は安倍首相の皇室利用を快く思っていない、という。
宮内庁の次長に官邸の都合のよい人物(内閣危機管理監)を送り込んだのはこのためだ。 by 田中龍作ジャーナル
>、宮内庁長官が発表のされ方に「不本意」
なんじゃこりゃ〜〜? ですね! 
宮内庁の次長って、例の警察上がりの男ですよ。
・・・で、陛下の御退位の希望会見をセッティングした人は何処かへ飛ばされました。
本当に、、、てめえの汚職隠しの為なら皇室を好きなように利用し、蔑ろにする・・・
国賊安倍め!  逆賊長州め〜〜! 怒 メラメラ

投稿: 犬飼多吉 | 2017-05-17 19:06

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板