したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

創価学会について

44視覚情報電磁波盗撮:2019/06/17(月) 23:09:43 ID:gdHg.W06
https://minhyo.jp/uq-wimax
みん評 > モバイルWi-Fi/ポケットWi-Fiの口コミ・評判ランキング > UQ WiMAX
みんなの口コミ・評判(150)

■キョーコさん ★☆☆☆☆ 呆れた会社
トライWiMAXで電波がちゃんと届く事を確認して契約。約2年問題無く利用。
そして今年、お得な料金で機種変更しませんか、の通知。喜んで契約しなおした。
…が。その頃から電波が入りにくくなり、とうとう圏外表示。サポートセンターに

問合せしたところ、電波の強度の端境地点との事。納得いかず再度問合せたら、
今度は電波は弱いが繋がっているのを確認できている、との解答。は?
目の前の端末しっかり圏外表示なんですけど? 上席を引っ張り出させて、対応を要求。
現地調査することで、一旦様子見。後日メンテナンスしたとの報告が来て、

確かに電波が回復したと安堵したのもつかの間。またまた圏外。
さすがにうんざりして解約の連絡したら、違約金2万円だと。はぁ?
こっちは料金分のサービス受けられていないのに払えと?
今解約窓口の上席と交渉中。あり得ない対応。会社としての体質を疑う。

■masaさん 投稿日:2017.08.10 ★☆☆☆☆ ただただひどい
とにかく最悪ですので、私の体験が今お考えの人の参考になればと思います。
4月に契約をしてからしばらく使っているのですが、普段家で使う際にあまりに
電波状況が悪いのが続いていたため電話で相談しました。当時契約した際には、

現在の住所では全く問題なく使えると言われたのに対して、調べ直したら
それほど電波状況は良くないと言われました。話が違うのではと問うと、
具体的な解決策よりもまず、ハイスピードプラスエリアモードという課金オプション
を勧めてきました。…

■ギガ怒りさん ★☆☆☆☆ 最悪
Wimax 2 + で契約しているが、スピードもたいして早いと感じない上に、
1週間のうち4日間も接続障害で接続できず(一体いつの時代のどこの国の話か

というほどのひどさ)、さらに端末故障以外は機種変更できない。どうしても
機種変更したいということなら解約扱いになって違約金を取られる。
個人客は超軽視の全く信頼できない会社。

■関東内さん 投稿日:2018.02.28 ★☆☆☆☆
はっきりいいますけど動画や写真を見るのも厳しくなるレベルになる
1年半WX02を普通に使ってますが、ここ半年くらいからまずゲームとかプログラム
をインストールする際には30〜100kb/sしか出ないことが多々あります。というより

しょっちゅうです。ゴミです。ADSL回線じゃないんだから。そんな回線なので、
当然Webサイトを開こうとしてもものすごい時間がかかるようになります。
挙句の果てには途中でWimaxが落ちました。…

もちろん問い合わせてもあなたの建物が電波が通りにくい、もしくは窓際において〜、
部屋中央に〜、電波塔に向けて〜、という内容になりますが、どう置こうが
大きく変わるような部屋には住んでないです。駅前に住んでますし。…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板