したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

創価学会について

15創価 脱会 一千万人:2018/04/05(木) 12:21:45 ID:HzJXAAmI
(続き)

創価をやめてバチが当たりましたか? コメント欄より

ダイナム 2018年3⽉20⽇ 15:06
こんにちは。ダイナムです。学会員さん、バチの恐怖と⾔いますが学会活動の⽅が
バチのようなものです。仕事の後は学会のため⾃分の時間は無し
◆⺠⾳は⾏きたくないチケットを買わされ 組織のノルマのために何枚も買わされ

財務でフンダクラレ 新聞も⼀部でいいのに複数契約させられ 選挙でf活動させられ
fができないと、幹部が煩いから、エアー報告です。地獄の⽣活ではないですか?
真⾯⽬に信⼼して⼈⽣だめにして それでも学会員さん、考えたら、バチが在る
と思いますか?

何回も⾔うように⼈⽣は、いい事、悪い事あるのです。ダイナムも学会員さんの気持ち
は分からなくはありません。⾃分も学会員の時、疑問を幹部(⾃分の親⽗です)
に⾔ったら明くる⽇、駅のホームから落ちた事があります。ほらバチだと⾔われました。
その時はバチだと思いました。ご本尊さん批判してごめんなさいと五時間題⽬をしました。

今、思うとアホみたいです。考えて⾒ると学会を批判しようとしまいと事故に遭う時は遭う
のです。たまたま批判と事故が重なった事だと脱会して分かりました。
⻑く⽣きていれば、いい事悪い事あるのはあたりまえです。

この間の、座談会の時、外部の⽅が疑問・疑いなど幹部に質問して⾏く事が勉強では
と⾔いました。その時は、学会員さんは誰も声が出ませんでした。終了間際に、
内部の⽅が、外部の⽅は、幸せそうな楽しい顔していますねと⾔いました。
内部⾃ら功徳は無いと⾔った事になります。

ですから、功徳もないし、バチもありません。学会員さん、もう考える時です。
バチがある宗教は変だと思いませんか? 間もなく創価は崩壊です。
崩壊前に脱会しませんか。座談会に参加した⽅でスマホ・パソコン出来る⽅に
このブログにコメント⼊れましょうと⾔ってみます。

■創価学会の警備組織の牙城会の関係資料がウイルスで流出
https://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/73144e58375306c549d89e750cc5c018

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板