したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

「有事法制」&テロ 関連スレッド2

558。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/08/17(木) 04:43:05 ID:0PeDvFJY
新ベンチャー革命2017年8月16日 No.1762

タイトル:今の米朝の八百長敵対関係の実態は、米国戦争勢力内の好戦派(CIAネオコン)と非・好戦派(ペンタゴン主流派)の間の呉越同舟の対立を反映している

1.北朝鮮の対・グアム米軍基地向け中距離弾道ミサイル発射実験がスタンバイ完了:実験が実行されると日本の上空を飛翔する

 北朝鮮は中距離弾道ミサイルの4基連射実験を、グアム米軍基地近海をターゲットにして行う計画を先日発表、もし実行されると、北のミサイルが西日本上空を飛翔するので西日本の国民は震撼としたはずです。本件、本ブログでは、これはすべて米朝の八百長チキンゲームの一環であると断じました(注1)。

 2017年8月15日、北朝鮮は、この計画を実行するに際し、米国の出方を見て決めると再度、発表し直しています(注2)。

 いずれにしても、われら日本国民は年がら年中、米朝の八百長対立劇につきあわされて、一時の油断もできません。このような軍事危機がないEU各国がほんとうにうらやましい限りです。

 なぜ、日本が常に危機に晒されるのかと言うと、日韓朝を乗っ取る米国戦争屋に日本国自体が常時、振り回されているからです。しかも、安倍自民を筆頭に、日本の支配層は、すべて彼らの言いなりに動く米戦争屋の傀儡に堕しているのです。

ちなみに、上記、米国戦争屋は今、旧・戦争屋から新・戦争屋に移行しつつあると本ブログでは観ています。そして、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1655の注記をご覧ください。

2.北朝鮮はなぜ、ミサイル実験計画をわざわざ発表したり、実験スタンバイをわざわざ発表したりするのか:軍事研究は本来、国家機密のはずなのに・・・

 本ブログでは、北朝鮮は、旧・米戦争屋CIAネオコンの敵役傀儡国家と観ていますが、北朝鮮の言動はそのまま、旧・米戦争屋CIAネオコンの言動と見てかまわないでしょう。

 要するに、北の背後に控える旧・米戦争屋CIAネオコンが、米トランプ政権に対し、グアム米軍基地を狙ってミサイル実験するぞと脅かしたということです。

 それに対し、トランプはやったら反撃すると北を傀儡化するCIAネオコンを脅かしたのです。この事実からわかるのは、米国戦争屋内が、旧・米戦争屋CIAネオコンと新・米戦争屋に分裂して、対立していると推測されることです。

 ちなみに、トランプ政権は米共和党系ですから、一応、親・米戦争屋政権ですが、それは新・米戦争屋系であって、旧・米戦争屋CIAネオコンとは一線を画していると本ブログでは観ています。

 このような事情から、旧・米戦争屋CIAネオコンの傀儡・北朝鮮の発表がぐらぐらしているように見えると思われます。

3.北朝鮮の言動がぐらぐらしているのは、米国戦争屋内が二分されているから

 上記のように、北朝鮮がぐらぐらし始めたのは、米戦争屋が二分されているからとみなせます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板