したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネットを徘徊する、「困ったちゃん」をウォッチするスレッド

612。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/06/10(土) 23:46:28 ID:67BI9F4w
徹底的に隠蔽を指示
野次馬 (2017年6月10日 01:34)
http://my.shadowcity.jp/2017/06/post-11245.html#comments

頭が悪くて成績が悪くて、学歴が貧弱、というのは、アベシンゾーの最大のコンプレックスで、まぁ、基本的には本人の「ヤル気のなさ」「努力不足」なんだが、そこで逆恨みして、自分を「低脳」「馬鹿」と罵倒してきたインテリたちに復讐しようと考えたのが、一連の文科省叩きだろうw ニッキョーソ、ニッキョーソw 官公庁の中では、文科省はレベルが低いと言われていて、叩きやすいというのもあったかも知れないが。

安倍総理大臣は9日夕方、総理大臣官邸を出る際、記者団に対し、学校法人「加計学園」の獣医学部の新設をめぐり文部科学省が追加の調査を行うことについて、「徹底的に調査するよう指示した」と述べました。
■官房長官「徹底した調査を行う」
菅官房長官は臨時閣議のあとの記者会見で、「前回は、民進党から提出された8枚のペーパーについて速やかに調査を実施するということで、担当部局の共有ファイルの調査や関係者のヒアリングを行って、その時点ではできるかぎりの調査を行った。
一方で、その後も、『文部科学省として追加調査を行うべきである』という国民からの声が多く寄せられており、そうした状況を総合的に判断して、今回、国民の声に真摯(しんし)に向き合い、改めて徹底した調査を行うと決断した」と述べました。


ところで2ちゃんねるでも、ニュース速報とかニュース速報+とか、すっかり工作員に占拠されて、アベマンセーの声ばかりです。どんだけカネ使っているかw 統一協会が爺婆騙して壺売りつけて、日本国民から巻き上げた銭です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板