したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネットを徘徊する、「困ったちゃん」をウォッチするスレッド

581。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/05/15(月) 23:10:10 ID:E.QtV9H2
2017/05/15
金持ち利権者のやりたい放題を隠すための「嫌韓」

http://antiglobalism.blog.fc2.com/blog-entry-304.html

金持ち利権者のやりたい放題を隠すために
「嫌韓」が物の見事に利用されたことにまだ気がつきませんか?
共謀罪を嫌がってるのは韓国人?
だったら、金持ち層がその韓国人に金を払って反対させてるに決まってるじゃないですか。

飛松五男さん(元兵庫県警警部補)が共謀罪反対を訴える

検挙率を上げて出世したい警察上層部が楽するための共謀罪、支配層もやりたい放題ってことですね。
金持ち層にとって都合がよく、私たち庶民にとっては都合の悪い政策を
通したい場合、「嫌がってるのは朝鮮人」というセリフを使うに決まってるじゃないですか。
だからあれだけ嫌韓をブームにしたんでしょうが。わざとでしょう。
一般庶民の、政治のおかしさに気がつく層には、

「諸悪は韓国人」と思わせておけば騙せるじゃないですか。
だったら、そうやるに決まってるでしょうが。
http://antiglobalism.blog.fc2.com/blog-entry-304.html


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板