したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネットを徘徊する、「困ったちゃん」をウォッチするスレッド

535。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/03/28(火) 20:58:18 ID:XoEHf89Q
辻元問題の構図

安倍「ソースは産経」

産経「ソースは籠池嫁」

籠池嫁「ソースはネット」

ネット「あー、統一教会っしょw」
-----------------------
行政の私物化だろ
三流国家によくあるパターン
人治国家
未熟な国
-----------------------
今朝の山口氏 ロングバージョン

(羽鳥慎一アナウンサー)
 「これ山口さん でも こーゆー状況でもやっぱりこれは あの 総理側 政府側としては やっぱり谷さんが個人でやったんだって言う今 見解なってる...ですか? 」

(山口敬之氏 ジャーナリスト)
 「えーもーそのー 玉川さん言う通り そう言うしか無くなっちゃったんですよね」
※発言中の玉川さん〜(玉川徹テレ朝コメンテーター)

(羽鳥慎一アナウンサー)
 「そう言うしか無くなっちゃった」

(山口敬之氏 ジャーナリスト)
 「ただ やっぱり あの...寺脇さん おっしゃる通り これは実質公務ですよね。
 実質公務。それから えーあっ そ 夫人付きというものでなければこれだけ機敏に 回答が きっ来ましたかっていうと これ4っつのがあるんですけどー 普通だったらこっ この係り はー 違いますとか言ってかなり面倒臭くやり取りをして別々にこう合わせないと一気にこんだけ来たかっていったら ちょっと僕も判らないですね   ただ あの ひ ひとつ言えるのは この まさに谷さんが返した あー FAXを見ることで 夫人付きであることで結論が変わったかどうかというのが一番大事ですよね こっちに繋がるんであれば 問い合わせをして した場合としてない場合で 財務省の 動きや金額や時期が変わったかどうか た それについて言えば えー 谷さんの返事は現状では『ご希望に沿うことはできないようでございます』と ゆっているので もし少しでも変わってたら これだけ成果を得ましたというFAXを送っていただろうと だからこれはゼロ回答だろうと」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板