したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネットを徘徊する、「困ったちゃん」をウォッチするスレッド

532。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/03/28(火) 20:57:13 ID:XoEHf89Q
籠池側から谷に送られた手紙は公開されてないはずなんだけどな

2017年3月27日 参院予算委員会 辰巳孝太郎議員の質問
https://youtu.be/iAdx7oBEiwY?t=20
-----------------------
↑籠池さんの送った手紙を共産党が入手したよ。本物のコピーだと判明してる
今日の国会でやってたわ
TV入り国会の日程が終わり
乗り切れたと安倍が心底安心しきったこのタイミングで
菅野が爆弾投下するとおもしろくなるんだが・・・
三原じゅん子在日だったの?w
↑典型的なチョン顔じゃん
昭恵夫人が出てくれば、必ずどちらかが嘘をついているわけだから話は早く
さっさと次に進めるのに何で安倍は頑なに拒むのかね?
真っ黒だって言ってるようなもんじゃねーか
あのあたりの土地は豊中市に売ったとこや給食センターのところでもゴミが出てきて安くなってるんだろ
だけど今日のテレ東では小学校予定地にはゴミなんて全然見当たらないのに値引きされた

ここで思うこととして、大阪のあの地域に限ることかどうかはわからないがゴミが本来無い場所にゴミがあると嘘をついて国有地を意図的に安く払い下げることが頻繁に行われていたのではないか?
辻元さんが的になって産経がおバカな印象操作記事を載せたせいか
豊中市の公園用地取得に問題があったとするかのような葉梨さんのフリップがブーメランになって麻生さんに誤爆が行っているのが何ともw
地域活性化・公共投資臨時交付金を目玉政策として単年度限定で創設してそれを豊中市が受けられることになったから
国交省の補助事業と合わせて利用して公園用地を取得できるようになったのに
そうした麻生政権の成果がおかしいと自民党議員や支持者と思われる人たちが言い出すカオスな世界。
使える制度を利用して頑張って仕事をしただけの人たちの努力を理由もなく咎める最低の連中が
森友問題で財務省を擁護しているということなのかなあ。
相変わらず昭恵や迫田や松井の証人喚問から逃げている自公維新www
完全に勝負ついてるわな
(羽鳥慎一 アナウンサー)
 「これ山口さん でも こーゆー状況でもやっぱりこれは あの 総理側 政府側としては やっぱり谷さんが個人でやったんだって言う今 見解なってる...ですか? 」

(山口敬之 ジャーナリスト)
 「えーもーそのー 玉川さん言う通り そう言うしか無くなっちゃったんですよね」
※発言中の玉川さん〜(玉川徹テレ朝コメンテーター)

(羽鳥慎一 アナウンサー)
 「そう言うしか無くなっちゃった」

(山口敬之氏 ジャーナリスト)
 「ただ やっぱり あの...寺脇さん おっしゃる通り これは実質公務ですよね。
 実質公務。 それから えー...」

(by.EXTV 羽鳥慎一モーニングショー 20170328 09:11 敬称略)
↑田崎スシローですら擁護戦から撤退した状況を
判断出来ない山口敬之ってマジでバカだなwww
テレ東はゴミがなかったもだけど、
元々全部公園予定地だったという衝撃告白が流れたからな
安倍小学校建設こそ横槍の異端だった
元々は公園用地として豊中市が値引きないしは無償譲渡で全部取得するつもりだったのよ。
(立ち退きのときの地元との約束もあった)
そこに財政健全化で国有地払い下げの方針変更が来て全部なら20億とか半分でも10億とか15億でないと売らないって話になって交渉が難航していたの。
全部が無理なら半分でもってことになって資金を工面しようとしていたところに麻生政権が平成21年度単年度限定で地域活性化・公共投資臨時交付金を作ってそれが利用できるから手をあげたら採択されたから前からある国交省の補助金も使って平成21年度中に国有地を取得するべく急きょ予定を前倒しして補正予算を組んだという流れ。
自民党って統一教会とズブズブのカルト集団だったんだよな
統一教会、家族離散、日本破壊工作

自民党はチョーセンジン統一協会に乗っ取られた。自民党に投票するのはチョーセンジンに投票するのも同じ。もちろん、維新もそう。日本人だったら日本人に投票しましょう。間違いなく日本人だけの政党というのは、共産党だけ。なぜなら、コミンテルンの指示で、日本にいた在日共産党員は全員、北朝鮮に帰国したから。その経緯は野中に聞くといいよw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板