したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネットを徘徊する、「困ったちゃん」をウォッチするスレッド

520。・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2017/03/20(月) 18:43:55 ID:cleqdoWY
24. 無題
お書きになられた通りだと思います。

他人に強い影響力を持つ者、とりわけ政治権力を持つ者の特定な者たちへの利益誘導や利益供与は、政治の私物化、国家の私物化として厳しい監視の目にさらされ、厳しく批判されてしかるべきものと思います。

「森友」の件だけでなく、安倍政権においてなされてきた規制緩和策や官から民への流れ、国家戦略特化などにおいて政治的に権力を持つ者との親密な関係にある者や産業競争力会議等のいわゆる民間議員など私人でありながら、公的な政策に影響力を及ぼしうる立場にあった者たちに利益供与や利益誘導がなかったかどうかを徹底的に検証し、白日のもとに曝す必要があると思います。

ネオリベ・グローバリズムに基づく規制緩和や官から民への実態が本来、公に属するもの特定の者に移転する、公的なものの私物化であることを暴き出してほしいものだと思います。
ソウルメイト 2017-03-20 08:09:28
返信する
23. Re:地震雲
>トシキさん
地震雲ですか!
ショックドクトリンも含めて23日まで何が起きるかわかりませんね。
要注意ですね。
simatyan2 2017-03-20 07:19:57
返信する
22. Re:証拠が出ないから大丈夫
>トシキさん
おっしゃるとおり、証人喚問までに至る自民党政治家の言動は、政治家としてすでに失格であることを国民はしっかり見るべきですね。
メディアに左右されない、偽のネット世論に騙されないためにも、国民としての意識を失わないで貰いたいものです。
simatyan2 2017-03-20 07:17:53
返信する
21. Re:邪悪&無能でんでんにはご退場願いたい
>Tomoさん
おはようございます。
でんでんと周囲の連中の言動は滅茶苦茶で支離滅裂ですね。
安倍真理教信者が教祖を馬鹿にされたから怒ってるのと全く同じじゃないですか。
一般人から見たらネトサポのやってることも普通じゃないのですが、一般人も半分は洗脳にかかってるようなもので、異常が異常とも思わなくなってるようです。
simatyan2 2017-03-20 07:10:41


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板