したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オカルト板住民様向け避難所スレッド

996名無しさん:2019/03/13(水) 01:11:59 ID:98ZKAUrA0
倒壊村でプルトニウム漏れを起こすとプルトニウムは肺に入りヤバい事になります。

2月24日足の具合がよくなった爺が徘徊に出かけ夜帰宅。翌朝鼻水。その後咳。
何処かでインフルエンザでもゴチになった来たのかと思ったが熱も出ず症状は鼻水と咳のみ。
鼻水は1週間ほどで止まったが咳は2週間経っても少し残っていたと言う。

そこで爺曰く
東海村またやったかな?
もし爺の推測が当たっていたら倒壊村近辺、鉾田、行方、香取、茂原コースは(>_<)
その他、2月のホワイトフード真っ赤っかエリアは(T_T)。
プルトニュウムはアルファ線を感知できるガイガーでないと反応しない。

それをいい事にインペする事は考えられる。
1月30日もしプルトニウムが発火、燃えたとしたら関東の真っ赤っかも納得がいく。
仮にそうだとするとグローボックスのある部屋は使えない。
2年前と同じように手作業だと危険性はさらに増える。

当りかスカかは今後関東の肺疾患をウォッチしていれば分かるがインペするだろう。
ピ〜ポ〜今まで来なかったエリアに増えた事も気になる"(-""-)"




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板