したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【原発】原発情報【原発】 避難所 1

367名無しさん:2011/08/18(木) 23:46:25 ID:Tl/j/AOMO
>>366
見てくれている人が居たんだ。レスありがとう。
神奈川県住まいです、
病院に検査に行っても、あちこち「原因不明」ばかりで。携帯しか持っていないから、本スレ書き込み遠慮していたのです。
まだROM出来ているから助かってる。
周囲も少しずつ体調異変が多い、
個人特定避ける為に詳細は書けないけれど
東京住まいの人が、生活習慣を考えると、あり得ない突然の病気になり不可思議過ぎるらしく病院から、直接的言葉ではないけれど「モルモット」にされてる。本人がどう思っているのかは分からない。治療費が助かるから…
周囲はこちらが放射能の話すると、 神経質おかしい人扱い。気にしてたら何も出来ない。ばかり
少し聞いてくれる人は、諦めるしかない
それは理解してる、だって強大すぎる悪魔達だから
さっきも海江田が代表選に出るだのニュース見て言葉にならなかった。
こちらは、ご存知携帯しか持っていない貧乏人。
どこに避難しても、どうしようも無い世の中だから、じっと堪えてる。
不自由になってゆく体調の中で精一杯何かを…全ては出来なくて、買い物1つ、1時間もかかる位に体がおかしい。悔しい、愚痴になって、すみません。レスありがとう。少し元気が出てきた、ありがとうm(__)m




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板