したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【【管理人の方・書き込む方へ】】【提案】

28a_wish0211=@nakanaorin:2011/03/17(木) 23:06:05
元は仙南病院のSOSがご縁で、こちらとご縁になったのですが、
ヤフー掲示板にご紹介させてもらっています。
携帯から大手ヤフー掲示板に震災直後は沢山、要請が入っていたためです。
今はヤフー掲示板はほとんどが批判などで要請が入るのですが、
仙南病院院長とは、ヤフーでしか私どもは連絡がつきません。
申し訳ありませんが、病院なので、物資の再要請がある可能性が高いため、
このまま、コチラとツイッターと、ヤフー掲示板を連携させていただきます。

それから、容量無制限には安心しました、また、申し出ありがとうございました。
感謝申し上げます。余計な仕事を増やすようですが、検索するとスレッドが縦に並びますよね。
その並んだ検索ページから、スレッドをクリックすると、
閲覧は出来るのですが、投稿画面がありません。
もし、可能でしたら、スレッド検索した画面からでも、投稿出来ると、
無駄な時間が減るので大変助かるのですが・・・。
数が多くなると、重複スレッドが乱立したり、スレッドを探すのが大変です。
ご検討お願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板