したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【AA歓迎】 タナトスChan 【自由帳w】

843qtyam ◆2cQsHywnZA:2013/06/12(水) 02:20:24
どうか気を落とさずに、、前向きに進まないとお父様も気になっちゃいますよ。

私も周りのいろんな人が亡くなって、いろいろ大変でした。
再来週は49日だから、まだ、過去形という感じではないですがね。

癌も小さい時に思ってたイメージと、大きくなった今、癌というイメージとは
全然違いますね。かなり理解は深まったけど、それと同時にリアルな畏怖というか
誰がいつなってもおかしく無い、すぐそこにあるという恐怖も増えてきてる。

私は来週健康診断。何も見つからなければいいんだけどな、、

火傷の子は、あと2年も整形手術を待たないといけないのか
どういう心境なのだろうか。
小さい時と、思春期まっただ中の今とでは、全然心は違うと思うんだが、、

>タナトスさん
母親が罪悪感を持ちすぎてて、自己嫌悪により和解できないのかなと思った。
子供からは複雑だろうな、そばにいてほしいだろうけど、むしろ実際にそばにいてくれなかった悲しみと恨み
こうなった原因として母親を見てしまったり、、愛憎が複雑なんじゃないかなぁ。
愛しいからこそ、憎さ100倍的なね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板