したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(要チェック)組織犯罪を取り巻く情報

1 カルト集団根絶撲滅の支援者 :2017/10/09(月) 12:03:36 ID:???
客観的な状況分析をしよう!

・今周知されている〝単語”等はどのように利用されるのか?
(また水面下でどのように認識・認知されているのか?)

・その〝周知の仕方”は有効か?

・日本人被害者をどのように誘導、レッテル、印象操作すれば、
民間人まで拷問、虐待を行う史上最低最悪のテロ加害犯罪を隠ぺい出来るだろうか?

ってな感じで〝自己を客観的にみる冷静さ”をもとう!
& 情報を貼るスレだよ。

最低でも〝これ”を自覚認識できないならば、すればするほど加害側の手のヒラで踊ることになるよー
〝行動すればするほど自分はもとより周知活動全体への首を絞める”ってことよ・・・

また加害洗脳されている状況(アンカリングと呼ばれる工作など)を、自分で整理して自覚してないならば、同じようになるからこれも留意だよ。

正直、ここでしかこのような情報は発信されてないからね・・・
※ 過去からほかの団体、組織、集団でしてたならば、このような状況にはなってないしょ、、、、

2 カルト集団根絶撲滅の支援者 :2017/10/09(月) 12:05:57 ID:???
検索エンジンでどこの情報か?どの経路がかかわっているか?など自分で調べて取得しよう!

以下、情報引用転載)


幻覚や幻聴が特徴的な精神疾患・統合失調症を患った人を医療機関につなげている珍しい探偵会社が広島市にある。その会社「総合探偵社フォーチュン広島」の社長、重川亮さん(43)によると、異色の活動を始めたきっかけは元々、依頼者の中に統合失調症を患った人が多かったことだという。その活動内容や活動を通じて気づいた問題などを聞いた。

●統合失調症の人が探偵会社に相談にくる理由

――探偵会社というと、一般的には浮気調査が主な仕事というイメージなので、依頼者の中に統合失調症を患った人が多いということを意外に感じる人も少なくないと思います。

統合失調症の人は自分が病気だとわからず、病院ではなく警察や弁護士、防犯会社、探偵会社などに相談に行くことが多いのです。主な相談内容には、「盗聴されている」「電磁波攻撃を受けている」「集団ストーカーの被害に遭っている」などがあります。

変わったところでは、額にテープのようなものを張り、「これがないと思考を盗聴されるのです」と言っていた人や、「服のサイズをすべて変えられました」「冷蔵庫のチーズが毎日1つずつ無くなるのです」と訴えてきた人がいました。僕も最初はそれが病気とわかりませんでしたが、メンタルクリニックの先生に「それは統合失調症です」と教えてもらったのです。

――そこで、統合失調症の人たちを医療機関につなげる活動を始めたわけですか。

いえ、以前はそういう人たちの調査依頼は体よく断っていたのです。というのも、「盗聴されている」という人の家を実際に調べ、「何も出てきませんでした」と結果を伝えても、「いや、盗聴器は絶対ある」と言い張り、調査料金を払ってくれなかったりするのです。僕らを家に呼んでおきながら、「お前も手下だろ」と包丁を振り回す人もいましたからね。

――では、何が活動を始める転機になったのでしょうか。

当社が調査を断った人がその後、別の探偵会社に相談に行き、何十万円、何百万円という法外な料金を支払ったという話がちょくちょく耳に入ってきたことです。統合失調症の人の中にもお金がある人はいます。そういう人は探偵会社から「盗聴器探しなら50万円かかります」と言われても、「盗聴の苦しみから逃れられるなら安い」と思ってしまうのです。

3 カルト集団根絶撲滅の支援者 :2017/10/09(月) 12:14:43 ID:???
個人の中には、こっそりと思想や政治活動に取り込むものも実際に存在する。
その背後は、美名、表面上は日本社会を公平にとか嘘ブルが・・・実際の背後や組織成立経緯は・・・
日本社会への乗っ取りを目的としてたり、カルト宗教関連への信者さんたち。

十分に日本人のみなさんは気を付けてね!

また、自分が日本乗っ取り加害者側ならば?と推察する習慣をつけよう!

私ならば、精神関係の大衆を、わざと加害して、〝一般被害者と同じに見せかける”ような印象操作、工作を行うよ。


現在、北朝鮮問題でEMP(電磁パルス)など、このサイトが実際に10年ほど前から啓発してきた内容がようやく出てきているから・・・焦ってるのだろうっていわれていたよ。。。

電子レンジもある時代なのに、推察できない人たちってほんと暗愚でカモだね。。。いまだに鉄砲、刃物だけだと思ってる石器時代レベルだね。。。

4 カルト集団根絶撲滅の支援者 :2017/10/09(月) 12:23:21 ID:???
これはトラブルを避けるためにもチェックだ

政治思想団体に幼少やらで、組織されてきた人たちは、自分たちの行動を正義で慈悲深いとさえ洗脳、教育されているよ。

だから、第三者的になにをいっても抵抗となる。

また、このような人たちは、周辺に優しくしたり、人格者だと思わるように行動をします。

ゆえに、自然と組織の中枢などに食い込むことが可能となる。

その後、は、入ってきた日本人たちはどのように誘導されるのか?

打たなくてもわかるよね?、、、、

このようにして、今の政界、企業含め組織に入り込んできた。
その事実があるから、日本社会はこうなってるのよ、、、

悪評をうまく第三者を通じて流す工作をするから、
自然と関わらないのが一番かもしれませんね、、、無自覚なものもいるから困ったものだね。。

5 カルト集団根絶撲滅の支援者 :2019/10/20(日) 01:59:08 ID:zftDDQjM
朝鮮総連は、昔から犯行組織の一つと言われていた。

6 カルト集団根絶撲滅の支援者 :2019/10/20(日) 02:09:09 ID:zftDDQjM
悪魔崇拝から、
北朝鮮本国-朝鮮総連-創価学会・統一教会・数割潜伏のキリスト教関係者など。
北朝鮮から韓国籍や中国籍から来日し、在日・帰化した、実質工作員。
数割は、警察官や他の公務、、マスコミ、あらゆる所へ帰化などで潜伏かつ工作。

騙されて・間違って協力する本国人(日本人)もいる。
日本の在日・帰化朝鮮ネットワークを掌握するのは“北”朝鮮人。

等々、
覚えておくといい。同じ内容を他で言ってもいい。

7 カルト集団根絶撲滅の支援者 :2019/10/20(日) 02:13:13 ID:zftDDQjM
北朝鮮の特務機関は、
複数他国が、あまりに悪辣で注意と警告するほど悪辣。

皆様、暗殺を含め、気をつけてください。

8 カルト集団根絶撲滅の支援者 :2019/10/20(日) 02:20:55 ID:zftDDQjM
全般的に、常識の範疇ですが、この活動は、
決してふざけて行わないでください。
ふざけた感じのアニメイラストなどと一緒にコピペなどしないでください。
今までこの問題を扱ってくれなかった一般人が、ふざけてると協力してくれなくなる。
ふざけてやってるんだったら、まあ、いいや。といった感じに誤魔化されてしまう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板