したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本人を苦しめてきた反日国家、反社会組織への日本政府の対応情報

41カルト集団根絶撲滅の支援者:2017/04/19(水) 12:11:32 ID:batCcIeE
ある研究者の一意見をいただいた。
十年以上前の予測だが・・・
見事に的中しているよ。
というか素人でもこうなるの分かるわな。。。
参考までにな。
日本国民は特に重要だから、読んでおくようにな!

現状を考察してみよう。
日本海のすぐ上には、大量殺りく兵器、核兵器があり、中・長距離・大陸弾道ミサイル開発、
裏で殺しや麻●、拉致、武器輸出、日本国内においても組織犯罪を平気で行ってきた連中がぬくぬくといる。
※↑にもあるが、こうなることを分かっていて一部日本人がパチ含め貢いできたのだよ、官僚含め協力者もいる

このまま時間経過、ベクトルの流れでは米に向けて、核使用等の可能性が高い。
現代科学では究極のステルス兵器と云われている潜水艦も、今以上のものを求め、獲得を図る動きもある。
※ ところで核などは一度、使用すれば、もう戦略的効果がない。勿論、スパイ工作員が国内で動いても同じこと。使用した組織はより強い組織、国家等に簡単に崩壊される

という条件がすでに揃ってしまっている。

なれば、もし中国が時間稼ぎを行い、膠着状態を演出し動くならば、動いているならば、
米国に対して核兵器使用、焦土作戦を認めている。協力している。
ということになる。

と云われても仕方ない。
ひよっこの研究者、戦略家でもそう分析しているよ。

遅かれ早かれいずれは動きがあるということだよ。
机上で完了するか、実際になるかだな。
何事も起こらないようにするには、↑を起こさないように初めから動いていなきゃならんのさ。。

つまり茶番ということだ。。。

簡単な顛末過ぎるよな。
お花畑どもは、分かっていたことなのだから衝撃も受けないだろうよ。。。呆れ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板