したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

組織犯罪テクノロジー犯罪・ハイテク犯罪対策

11 松下一郎 :2018/12/15(土) 21:19:09 ID:PqXfosOY
集団ストーカーっていうのは私の知る限りでは、

・電時波による通信(言葉の送信、周波数による感情操作)と
・傀儡の奴隷(電時波で操る人形。人格を持たない。
 見た目は一般人と変わりません。日本は彼らのおかげで成り立っている。これを皆知らない)

を使った日本の資産家の遊びです。
敷居は低く、金を持っていればできるようで日本政府は金を出す相手は取り締まりません。
日本社会の常識を守れないのなら、やらせる価値がないと私は思います。
日本政府は痴呆症の金持ちに電●波テロまでやらせています。
私のストーカーは、通信で警札や政治家の名前を使ったり、恐喝したりして圧力をかけてきます。

私は子供の頃から、世にも珍しい集団ストーカーショーの主役です。
私の住む町は、資産家の傀儡奴隷たちの町です。
学校生活や仕事も彼らと一緒に過ごしてきました。
資産家達は奴隷虐待の至りなのか、何かと一般人や一般常識をこけにするし自惚れています。
私はこんな事を言いふらしているのでかなりヤバイ状況です。
どうにか情報を拡散してください。お願いします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板