したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

組織犯罪テクノロジー犯罪・ハイテク犯罪対策

1 カルト集団根絶撲滅の支援者 :2015/09/26(土) 09:40:36 ID:4VARB3.E
組織犯罪テクノロジー犯罪・ハイテク犯罪対策
自覚している被害者の各対策法を教えてください。
よろしくお願いします。

2 カルト集団根絶撲滅の支援者 :2015/09/26(土) 09:43:04 ID:4VARB3.E
オシロスコープなどの証拠保全がありますが、
簡単なのは脳波系を常時つけ、
痛みなどがあった場合、被害者の身体がアンテナ化してますからその反応が証拠となります。
痛みなどが無いならば、“痛みを感じる波などが検出されない”のですから。

3 カルト集団根絶撲滅の支援者 :2015/09/26(土) 09:47:58 ID:ZVUqlYQ2
NOTEさんの下記情報は参考になると思います。
このサイトを、はじめて見る方は驚くと思いますが、海外の訴訟や、研究者などの暴露からも事実です。
アニメ、映画の空想ではなく、現実に今、人類が解決しないとならない大問題です。
まずは、本当に起こっているのか、ご自分の目、耳、実感、見識で調べてから判断ください。
残念ながら被害者の脳だけの事実、幻想や空想ではありません。。。

テクノロジー犯罪対策シェルターの自作 - Yahoo!ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/falcon1net/38914873.html
シェルターを自作された方から、追加情報 - Yahoo!ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/falcon1net/38920162.html

4 カルト集団根絶撲滅の支援者 :2015/09/26(土) 09:53:24 ID:4VARB3.E
加害波は電場と地場ですから、お金があれば対策は可能だと思います。

ただし通常被害者の多くは、この組織犯罪を自覚する前に困窮化させられます。
犯罪者により、そのように加害される理由は様々にありますが、
対応する環境を作らせず、一方的に照射加害を行う為でもあると思っています。

情報として、お金ない方でも100均で磁石やアルミ、銅板があればある程度は緩和は可能かもしれません。

※ 加害犯罪者の書き込みはお断りします。

5 カルト集団根絶撲滅の支援者 :2017/05/30(火) 06:18:53 ID:nVN2f6lQ
基本コピペ ご協力を

「電磁兵器」開発はここまで進んでいる!
「SAPIO」 1997.10.8号 著者・元UPI東京支局長グレン・デイビス

1958年  Orion        
   薬物、催眠術、脳電気刺激。
   ☆標的は短距離、人に直接。
   ☆伝送・受信はレーダー、マイクロ波、ELFで変調。
   ☆効果はプログラミング。
1960年  MK-DELTA  
   微調整された電磁波によるサブリミナル・プログラミング。
   ☆伝送・受信はテレビアンテナ、
   ラジオアンテナ、電送線、マットレスのコイルなどを60ヘルツ配線で変調。
   ☆目的は一般人の行動や態度のプログラミング。 
   ☆効果は疲労感、気分のムラ、 行動機能不全、社会的犯罪行為。 
1983年  PHOENIX Ⅱ     
   電磁波をつかって特定集団を標的とする。 
   ☆標的は中規模範囲。  
   ☆目的は彼らを使ってさらに 大衆をプログラミング。
   他に地質活動を休止状態にする、特定の地域に地震を起こすなど。

6 カルト集団根絶撲滅の支援者 :2017/05/30(火) 06:20:00 ID:nVN2f6lQ
1990年  RF MEDIA     
   電磁波を使った米国民へのサブリミナルな暗示とプログラミング。
   ☆ 実施方法はテレビやラジオを通したコミュニケーション、
   「ビデオドロームシグナル」 。  
   ☆目的は行動欲求をプログラミング、心霊能力を破壊。
   集団的電磁波コントロールの準備過程。
1990年  TOWER       
   電磁波による全国的サブリミナル・プログラミングと暗示。
   ☆ 標的は一般大衆。 
   ☆ 方法は携帯電話網、
   ☆ 目的は神経の共振とコード化された情報を通してプログラミングする。
   ☆ 効果は神経細胞の変性、DNA共振の修正、超能力の抑制。
1995年  HAARP       
   電磁波によるDNA共振誘発と一般大衆のコントロール。 
   ☆可能性は国民のDNAコードを変える、集団的に行動を変える。

7 カルト集団根絶撲滅の支援者 :2017/05/30(火) 06:22:28 ID:nVN2f6lQ

『日本人に謝りたい―あるユダヤ人の懴悔』
  ―日本国・日本民族破滅計画―

・家族制度破壊
・義理人情抹殺
・恋愛至上主義
・3S政策事なかれ主義(Sports Screen Sex)
・突端主義
・拝金主義
・俗吏属僚横行
・愛国心の消滅
・否定消極主義 等々

8 創価は殺す :2017/05/30(火) 06:26:58 ID:???
臆病者は役に立たない。
ガスライティング被害者にわざと咳するなどする馬鹿も役に立たない。
勘違いのないように気をつけつつ、本当に加害してくるなら、吊るし上げる。

工作員、偽被害者、被害者だがガスライティングする奴は、吊るし上げる。

お前の事だ。
間違いやコントロールはある。だが、次やったら吊るし上げる。

9 カルト集団根絶撲滅の支援者 :2018/01/31(水) 06:15:54 ID:???
テクノロジー、マインドコントロール犯罪は、
科学的に解明し、できる限り証拠を添えて、
陳情、請願、周知していかなければ、
まだまだおさまる気配はない。
ひとつの到達点は、加害者の逮捕。

10 松下一郎 :2018/12/15(土) 18:39:15 ID:PqXfosOY
私は子供の頃から横須賀で集団ストーカーショー(トゥルーマンショー)の主役です。
多分日本には私一人しかいないと思うので、皆信じられない話だとは思いますが。
多くの資産家たちが関わっているようです。
資産家達は自惚れているし、機密(電時波、奴隷)の管理はずさんです。
彼らは私が子供の頃から集ストをやっているせいで、通信を聞いてると相手はなんだか痴呆症の老人っぽいです。

資産家達は私がボランティアに行った時も、電時波で奴隷遊びをやりについて来るんです。
しかも何度も。

奴隷は彼らのおもちゃです。資産家達は電●波で好きなように操っています。
見た目は普通の人と変わりません。
日本がその電時波奴隷や電●波のおかげで成り立っている部分ももちろんあるようですが、
とにかく使い方が悪く、一般人社会の決まりを守らないので各所に報告しています。

 資産家達は 東日本大震災の時や、寿町フリーコンサートや、障害者支援のキャンプとかに
その電時波奴隷を使って被災者や、ホームレスや障碍児のふりをして「遊び」にきます。
資産家達はとにかくどんな内容でも、奴隷を使って遊びたいようです。
国家機密を扱う資格のない、分別のない連中です。

日本人が彼らを支援してはいけません。 支援した場合、日本政府が責任をとらせてください。
放置し続けたら、当然日本の責任になります。
議員レベルなら誰でも知ってるような話ですが、周りの日本人がたかりをやめません。

ちなみに私は一般人や奴隷の人権には興味がありますが、
集団ストーカーをやっている資産家の人権には全く興味がありません。
彼らは日本にいらないカスの集まりです。皆で協力して牽制しましょう。

11 松下一郎 :2018/12/15(土) 21:19:09 ID:PqXfosOY
集団ストーカーっていうのは私の知る限りでは、

・電時波による通信(言葉の送信、周波数による感情操作)と
・傀儡の奴隷(電時波で操る人形。人格を持たない。
 見た目は一般人と変わりません。日本は彼らのおかげで成り立っている。これを皆知らない)

を使った日本の資産家の遊びです。
敷居は低く、金を持っていればできるようで日本政府は金を出す相手は取り締まりません。
日本社会の常識を守れないのなら、やらせる価値がないと私は思います。
日本政府は痴呆症の金持ちに電●波テロまでやらせています。
私のストーカーは、通信で警札や政治家の名前を使ったり、恐喝したりして圧力をかけてきます。

私は子供の頃から、世にも珍しい集団ストーカーショーの主役です。
私の住む町は、資産家の傀儡奴隷たちの町です。
学校生活や仕事も彼らと一緒に過ごしてきました。
資産家達は奴隷虐待の至りなのか、何かと一般人や一般常識をこけにするし自惚れています。
私はこんな事を言いふらしているのでかなりヤバイ状況です。
どうにか情報を拡散してください。お願いします。

12 松下一郎 :2019/01/08(火) 21:08:21 ID:7ZOPWZVQ
私から言わせると、皆さんは「電磁波」っていうものをわかっていません。
気が動転してしまうのはわかりますが、少し落ち着きましょう。
ネットで書いてある偏見の話ばかりに気を取られるのは控えましょう。

日本の社会というのは実は電磁波により3分化されています。
★権力者(電磁波を使える)>一般人(何も知らない)>奴隷(権力者の操り人形)★
です。
日本は国家機密である「電磁波」に対してとても規制がゆるい国です。
実際は電磁波を利用した資産家の「遊び」にまで発展しています。
しかし、日本はその「電磁波遊び」によって生まれた悪い部分を処理できないでいます。
そして権力者側の問題と言うのは、一般人は知る事ができません。
オウム真理教のように暗にそれを示すくらいのものです。

オウム真理教っていうのは実は捏造です。
正確には「オウム心理教」です。
電磁波による情報操作(感情操作)にかぶれた権力者を揶揄したニセニュースです。
裏の社会問題のパロディです。

人間にはそれぞれの感情が怒る時に「脳波」というものが存在します。
電磁波を操る人間は標的の意識の中に侵入し,その脳波や頭の中で考えた言葉を記録します。
そして記録した脳波や言葉やイメージを人工的に標的に対して照射すれば、感情の操作が簡単にできます。
(例えば自分が見張られていると思わせたり、女性の自慰行為を煽る事だって簡単にできます。)

かぶれた頭の悪い権力者は、まるでオウム(鳥)のようにそればかりを繰り返します。
それが「オウム心理教」です。

本当のオウム真理教はまだ死んでいません。
この平成の節目に、皆で協力して倒しましょう。

※これらはすべて想像上の作り話です。私は特定秘密保護法を懸念しています。

13 コピペ :2019/04/22(月) 05:11:31 ID:???
最近、いや数年前から、
集団ストーカーといわれる組織犯罪の、
被害者の会や集会で、
「偽被害者はいません」と断言する人がいますが、
例えば、主犯格の創価学会のやり方を見ても、
スパイ工作員潜入は多用される常用手段で、
偽被害者つまりスパイ工作員は、いる訳あるのです。

「偽被害者はいません」と断言する人ほど、怪しすぎる(笑

悪辣手法ガスライティングやテクノロジー犯罪被害者となってしまった以上、
筆舌にし難い事になりますが、
スパイ工作員の断定は、慎重かつ冷静にと言わざるを得ない。
期間をある程度置いて考える事も必要です。

しかし、結論から言って、
犯行側のスパイ工作員は、やはり、活動を妨げる。

14 コピペを根拠に :2019/04/22(月) 05:16:27 ID:???
上記を根拠に、

「偽被害者はいません」と断言する人

わかりやす過ぎる。
自白しているとしか思えない。

何の目的があるのだろう? 
一体何をしたいんだろう?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板