したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

警察に相談

1 カルト集団根絶撲滅の支援者 :2014/10/15(水) 12:27:27 ID:k0CsfNvg
まるで押し込み強●の手引きでもするかの様な
挑発担当の生徒が嘲笑等を繰り返されます。

姿を確認する為に外に出ると、
来た来た来た(爆笑)という表情で笑いながら逃げる4人ぐらいの生徒。
ところが加担してない生徒の顔は呆気にとられて硬直。

これが市内中の生徒の数人にもやられていて、
授業時間外でも加害される為に、もしかしたら学校すら行っていない人間が加担してる可能性もあります。

警察では書き込みを控え、インターネットから離れる様に指導されました。
お仲間(被害者の方)に相談したりデモに行けと言われた事も言いました。
しかし、問い合わせしても多くの方が無視をしてろくな相談もしてくれないと言いましたら、
被害者が目立ちたいだけじゃないの?と言われました。
NGワードが何か分からないので分けて投稿。

2 カルト集団根絶撲滅の支援者 :2014/10/15(水) 12:35:47 ID:k0CsfNvg
この日、近くの学校で試合は無く、該当の鞄がどこの学生の物は分かりませんが、
第一陣が挑発
第二陣も数人がブツブツ同じ事をしたので撮影。
「明治」の英字表記の水色の鞄の学生でした。※これがNGワードの様です。

他の学校は全てバスに遠い場所にある為に、何故この道を選んで通過したかは分かりませんが、
同じ事は大学生にも大人にもやられています。

モンスターペアレントである可能性も高いですが一部の生徒の為に、真面目な生徒迄巻き込み、
殴り合いに持って行こうとする悪い生徒をなんとかしてほしいです。

3 カルト集団根絶撲滅の支援者 :2014/10/15(水) 12:42:53 ID:k0CsfNvg
家族共々、身の危険も感じた為です。

元々被害も平穏に暮らしていて、殆ど接点もないまま始まった嫌がらせで、今後も気が抜けないからです。
取りあえずこうしたトラブルで電話しても警察は来てくれました。

某巨大掲示板に書かれてるからじゃないの?なんて言われましたが、本名を使った事が無いので検索結果には表示されません。
尚、同姓同名も多数居ます。

こういう手口で争わせている様で恐ろしいく狡猾な相手ですよね。

4 カルト集団根絶撲滅の支援者 :2014/10/16(木) 17:00:21 ID:jAoFDvdw
学校は荷物から特定。明治大学付属の学校でした。

教えてくれた方も
 「危険ですね。」
 「警察には電話しましたか?」
と聞かれ警察に連絡したことを伝えました。

彼らは試合や趣味等で知り合いになった仲間同士でも悪ふざけに加担してる模様。
挑発行為をする悪ふざけをする「一部の学生」です。

親も小学生にコンビニで、体型について言われる様になったそうです。
手を打たないと、合法故に悪用する人間が増加するだけではないでしょうか?

尚、学校側では生徒特定の為に写真は撮って下さいと指示されています。
学校は学校に
会社は会社に
というような対処しかできない様です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板