したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

就職妨害と駅での加害

1カルト集団根絶撲滅の支援者:2013/12/07(土) 14:31:12 ID:QVvToeZQ
就職支援サイト、派遣登録でも弾かれたり仕事が無いと言われました。
就活をすると加害者が現れて嫌な思いをします。

周りでは70歳すぎの方の就職、失業歴が長く特殊学級だった方の就職が簡単に決まっていて、明らかにおかしいと思いました。

この書き込みと同時に薄ら笑いをする人間が通りましたし、幾つかハローワークを変えると、入り口で携帯を持った不審人物が立つようになりました。
小さなビルの面接会場の入り口などでもこの携帯を持ち、様子を伺う人が増えたり、ニヤニヤ笑う人が増えるのが特徴です。

また駅では人ごみに紛れて後ろから「氏ね」等と言い、駅ではカップルが中心でニヤニヤしながら乗って来ては入り口付近で小声の仄めかし。
彼らは公衆の面前で突然、ターゲットが怒りだしたように演出するために、特定の場所では小声で仄めかしをしてきます。
駅で事件を起こさせたいのかもしれませんね。

普通の人は自分たちの会話に夢中で他人の話に耳を傾けたりしませんが、日ごろから神経過敏になるように加害をしつづけて反応しやすく、また聞き取る様に仕向けています。
人ごみや静まり返った場所などで単独行動をとった時、狙いすましたように実行されます。
本当のボソッとささやかれるので周りが聞いていないことが多いようです。
電車内だと盗撮など疑われる為、証拠も取りづらいので彼らが狙うのでしょう。

時々明らかに乗車率がおかしいときがあり、列の並び順も彼らが意図的に操作してる様に順番待ちの列で空いてる場所に並ぶと前の人間が振り返って仄めかしをします。
大抵、二人組かそれ以上の人数で現れます。
座席に座っていても座席を立った人や、座っている私の前に居た人が特定の駅で交代するように入れ替わると、持っている鞄などの図柄で仄めかし挑発をします。
満員電車でコートの中でカッターをキリキリさせるような嫌がらせもありました。

時間も予約も調べてる様で、気持ち悪い思いをしています。

この加害が役割分担で連絡し合って加害をしてることに気が付くのも、携帯を持った人間や、早朝などで人がいない時間に何故か外に人が出ていて、服装や出発を確認するかのように様子を伺っていたり携帯で話をしていたことです。
車で出かけても寄りそうな場所には携帯を持った人間が良く確認するように立って話してる事が多くなります。

また、目立つ特徴の物を持って喫茶店に居た時に、それを目的地では鞄にしまっていたら加害者がキョロキョロと探していたから、何か特徴を連絡して加害させてるなとも思いました。その喫茶店にも会計やトイレのタイミングを合わされたりしました。実は誰も様子を見てないのに、加害者だけこちらを確認するからです。
その人が実際にタイミングを合わせてきました。

駅で待ち伏せしてても、ちょっと性質の悪そうな大学生が集団で居たりします。
その反面、地味そうな人間が真後ろで咳をして通りすぎたり駅は加害者のテリトリーですね。

2カルト集団根絶撲滅の支援者:2013/12/20(金) 17:34:12 ID:y0LjeEZg
印象操作も自社サイトや自社の仕事にかこつけたりして嫌がらせされます。

同姓同名を使い、心象が悪くなるをクローズUPするなどです。

検索結果操作。
掲示板書き込み操作。
職員によるコインテルプロ。
先回り加害などで動機を早め、落ち着きを奪うなど。

性質悪いですね。

3カルト集団根絶撲滅の支援者:2014/01/11(土) 21:41:43 ID:BOjNmNO6
http://kousyoublog.jp/?eid=2063
職業安定法
(求職の申込み)
第五条の六  公共職業安定所及び職業紹介事業者は、求職の申込みはすべて受理しなければならない。ただし、その申込みの内容が法令に違反するときは、これを受理しないことができる。
○2  公共職業安定所及び職業紹介事業者は、特殊な業務に対する求職者の適否を決定するため必要があると認めるときは、試問及び技能の検査を行うことができる。


あらゆる就職情報は操作されている~ブラック企業が仕掛ける就活のワナ~ (扶桑社新書)

ブラック企業 日本を食いつぶす妖怪 (文春新書)


彼らは情報操作を意図的にしてきます。
また自分達の都合が正当であるような振る舞いをし、そういった情報を検索にヒットしやすくしますので十分ご注意ください。

4佐江子:2014/02/16(日) 22:22:43 ID:s3AwV42Y
どうも、佐江子です。
荒らし依頼されたので来ました・・・........363674799912

5佐江子:2014/02/16(日) 22:41:35 ID:abFOSwQ2
どうも、佐江子です。
荒らし依頼されたので来ました・・・........658787416294

6佐江子:2014/02/16(日) 23:05:48 ID:5sxX7He6
どうも、佐江子です。
荒らし依頼されたので来ました・・・........446401758585

7佐江子:2014/02/17(月) 11:58:57 ID:xKwv9VoY
どうも、佐江子です。
荒らし依頼されたので来ました・・・........693958304357

8佐江子:2014/02/17(月) 12:10:52 ID:muHVpbLs
どうも、佐江子です。
荒らし依頼されたので来ました・・・........367769100470

9佐江子:2014/02/17(月) 12:16:22 ID:LaXAP4rI
どうも、佐江子です。
荒らし依頼されたので来ました・・・........544817556394

10カルト集団根絶撲滅の支援者:2014/03/15(土) 22:13:50 ID:nng5J1pE
就職の妨害 - 実在する集団ストーカー企業の実態 - FC2
segastalker.web.fc2.com/sega_c.html‎
自分を天才か何かと勘違いして、ろくに働きもしなければ努力もせず、どんな仕事にもつくことができず、 家に引きこもって親に食わせてもらいながら、ふんぞり返って人様の仕事を見下したように品評する男」 この十年間、私に貼り付けられた人物像


検索結果で見かけたけど、過去の事件の再現みたいな嫌がらせがあった。
これ、思わせようと誘導するのであって、要するにターゲットにそう思わせて行動を促し、それを見て動くか実験してるか、その様を笑ってるかどちらかだろうと思います。
金持ちの暇つぶしでしょ?
悪質。

ゲーム業界が絡んでる気がする。

11カルト集団根絶撲滅の支援者:2014/03/30(日) 22:44:45 ID:akNmJTGE
被害者の方へ
バイトや職場でコインテルプロや虐めに合いませんか?
何か対抗策など有りましたら是非教えてください。

12カルト集団根絶撲滅の支援者:2015/07/11(土) 23:07:15 ID:rUuculg2
http://homepage3.nifty.com/gangstalking/l00yenwriteroil.hp.infoseek.co.jp_body.html
6-1-4 経済的破壊

(1)辞職工作

お金を絶つ工作として、①残業を極端に削減させられます。 ②ロッカーに鍵を掛けて入れておいた服の端をすり減らされたり、靴の底をすり減らされたりされ、お金を使わせる工作をされます。 最終的に職場では、体調不良が原因で自己都合による退職に追い込まれます。

(2)物品破壊工作

住居侵入により 物を破壊されます。特に電化製品の多くは誤動作を起こすように仕組まれます。

13カルト集団根絶撲滅の支援者:2015/07/11(土) 23:08:37 ID:rUuculg2
http://asyura2.com/07/cult4/msg/307.html
集団ストーカーは企業における人事部や人事決定権のある部署に集中手的に配置され、あらゆる企業内部に浸透している。
そのため、集団ストーカーに敵対的な人物であると認定されると企業に就職する際に差別的に排除されたり、
就職後に敵対認定されると、デマを流されたり、いじめや嫌がらせやセクハラやリストラ対象にされ、職を失うことが多い。
痴漢でつかまった植草一秀教授などもおそらく集団ストーカーのデマ工作である可能性が高い。
また大学の必修科目を担当してる大学教授や高校生の就職課などにもコネやネットワークを持ち、
集団ストーカー構成員を優先的に就職させ、部外者は就職を妨害され就職できずに無職やフリーターになることが多い。

14カルト集団根絶撲滅の支援者:2015/07/11(土) 23:12:04 ID:rUuculg2
大体が仕事に関して圧力をかけられて転職を余儀なくされたり、人間関係破壊をされていて、私も被害に遭い、内部にスパイを潜り込ませて交友関係を広げない様に仄めかしで何度も脅されたり、バイト先であり得ない精神的苦痛を受けたりしてます。
働けない様に仕向けたり、トラウマを負わせて動けなくさせるのが目的で、意図的に就職さて、その職場で問題を起こす事も多々あります。
被害者の方々にこれらをどうやって回避してるか聞いてみても無視以外の方法を教えてもらえません。
昔からあるこの被害ですから、何らかの対処法があると思うのですが、どうやってトラブルを避けてますか?

15カルト集団根絶撲滅の支援者:2015/07/12(日) 22:48:31 ID:ZwXhPmHY
最近の手口で、企業バナーを悪用して、
内部の仲間が大手企業に因縁をつけさせるように仄めかししてきます。
それは、事情を知らない企業の人間が書き込みを見つけて、危ない人間だと判断させる為にやってるようで、
大抵大手の仕事で嫌がらせしてきます。

これはスパイが内部から脅かしかけて苦情を言わせる事により、評価を下げさせてる印紙付きわりない嫌がらせだと気がつきました。
また、PGの仕事がオフショアで無いのを知ってて、CG関係だとライバルが増えるから、そうして蹴落とししてると思われます。

16カルト集団根絶撲滅の支援者:2015/07/12(日) 22:53:09 ID:ZwXhPmHY
これは加害者が内部から脅かしかけて苦情を言わせる事により、
調べた企業関係者がイメージを悪くする陰湿極まりない嫌がらせだと気がつきました。

また、プログラム関係の仕事がオフショアで無いのを知ってて、
(未経験者で、ある程度の年齢がいった人は経歴やコネがないと転職しづらい)

CG関係だとライバルが増えるから、仄めかしで蹴落とししてると思われます。
特にCGを触るとパソコン壊されてました。
何故かプログラム系は苦情言われなかったのですが、事情が分かるとワザと誘導したんだと分かります。

17カルト集団根絶撲滅の支援者:2015/07/12(日) 23:00:38 ID:ZwXhPmHY
<15の文章、嫌がらせがあり、怒ってておかしな文章部分入力をしたため16で一部訂正>

学校等に行き始めると、嫌がらせを増やしてきました。
話す事により精神病なんだと周りに印象づける為の様です。

この頃、子供が居ないのにウィルス感染で子供がかかる病気になり、咳が止まらなくなり、これも陥れの可能性が高いです。
イソジンうがい、アルコール除菌、マスクで私だけが感染。同居の家族等は特に問題無し。
調べると、協和発酵キリン等のバイオ産業にも手を出す層化があやしいと思っています。

こうした目に見えない嫌がらせを繰り返して、評価を下げて陥れしてる思います。

18カルト集団根絶撲滅の支援者:2015/07/12(日) 23:02:46 ID:ZwXhPmHY
★創価学会の敵対者マニュアル★

a)創価学会への強固な敵対者に対しては、
将来的に考えてもその子息子女を落とす必要がある
子息子女の不幸により折れる可能性も高い 子息子女へは
創価学会へ反発しないよう躾ける
敵対者の子息子女の結婚は潰す必要がある
会員の子息子女の敵であってはならない

b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である
商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある
会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける

c)敵対者が地域で高評を受けぬよう計らう

d)各会員が連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある
くれぐれも会員が疑われてはいけない

e)敵対者の言に信頼が集まらないよう計らう

f)敵対者の安定につながる者らも落とす必要がある

g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。

↑これを実行してるとしている感じがします。

19カルト集団根絶撲滅の支援者:2015/07/20(月) 23:10:43 ID:xpwWpnbs
そして・・・悟りだけが残った・・・
http://blog.livedoor.jp/hagurenihil/

中学の時に悟りの半分を終えてました。
本物ですよ。

社会に出る前からカルトにやられてますが、
悟りの話なら私の知る限りで答えます。

「独覚」なので宗教には詳しくないですが。

20カルト集団根絶撲滅の支援者:2015/07/23(木) 00:01:59 ID:UdSGBK0c
私が困っているのは陥れ工作全般。
例えば、今迄チェックしてて何の変哲も無い文章のレイアウトが一部崩れてて、そのまま提出してしまい、チェック能力が無い人にされたとか、現在位置が表示されるマップが行った事も無い見当違いの場所を指しているなど。
それに気がつかないと全て自分の不注意に扱われて最悪。
初めて行った場所やお店のバナーやニュースの1つが仄めかしに変わる。
位置情報取得型のアプリ等では、行った事もない位置が表示される。
同時に回りに変な人間が仄めかしが分かる様な小物や鞄を見せに来る。
誰かに貰ったものの色違いや鞄に文字が書いてある等。

21カルト集団根絶撲滅の支援者:2015/07/23(木) 00:05:24 ID:UdSGBK0c
基本的に、
1)無能工作
2)精神病工作
の繰り返し。

経済的に追い込む事が目的なので、「失敗させる事が目的」のようだ。
ところが被害者の多くは仕事も無くさないし、ブラック企業で嫌がらせを受けてる人よりも軽い被害で騒いでる様に見える。
この陰湿な嫌がらせは、集団で結託するので白も黒と言い換えられる悪質極まりない嫌がらせ。

これをどうかいくぐれば、家族も巻き込まれずに仕事して居られるか何時も私は聞いていて答えを貰った事が無い。

22カルト集団根絶撲滅の支援者:2015/07/23(木) 00:11:36 ID:wTceJoZ6
統合失調症なんて指摘する人間が居るが、
障害年金や障害厚生年金があれば、老後の生活不安も減るし、
就業支援等もある。(法律で決まってる為)
税金の障害者控除もあるし、
資格取得も障がい者に関する特別措置要項がある。

自腹で払い続けていて、今迄、精神病と認定された事等無い。
家族自殺していて、相当な嫌がらせを受けているけど。

こうなると這い上がるのは難しく、薄給で暮らしていくしかないし、
結婚だって難しいので、殆ど天涯孤独で生きて行く事が決まった様なもの。
それをまた挑発するんだよね。彼らは血も涙も無い。

23カルト集団根絶撲滅の支援者:2015/07/23(木) 00:17:36 ID:wTceJoZ6
表向き、自殺したことを伏せているが集団ストーカーは知っているし、それは証明が可能だ。
ただ暮らしにくい事と、恐らく次世代の陥れも含まれているから、死んだ身内の子供に精神的な嫌がらせをするのに悪用される恐れがあるだろう。

成功哲学等に関わってたから、不幸にした責任を償って幸運を与えるつもりだと思ってるのがいる様に見せかけてるのか、嫉妬工作が酷かった。
ハッキリ言えば、私の知り合いの様に幸運を貰える人間は苦労等しない。

24カルト集団根絶撲滅の支援者:2015/07/23(木) 00:21:51 ID:wTceJoZ6
以上、情報提供と被害報告を兼ねて書き込んでは居るけれど無意味だなぁって思います。


いつか経済的に幾らか安定したらデモ等も検討しようと思って居たけれど安定しない。
うちの家族構成は、清水由貴子さんを連想する様な状態であり、それは仄めかしもあったので、それが狙いなんだろうと思いますが、今は名乗る気もありません。

25TK1129:2015/08/13(木) 14:34:34 ID:rutyL3sw
後で色々分かったので同じ被害者の為に情報を残しておきます。

4 ターゲットの選定方法

 被害を受ける発端は、企業のリストラ、ある団体の構成員からの逆恨み、異性関係のトラブル、2chへの書き込みなどですが、原因が解らない被害者の方々も大勢おられます。

あなたが、この集団ストーカー犯罪という悪魔の力を手に入れたなら何に使用しますか?

http://homepage3.nifty.com/gangstalking/l00yenwriteroil.hp.infoseek.co.jp_body.html
集団ストーカーの攻撃は退職後も行われ、就職活動の前・中・後においては総攻撃を浴びせ掛けられます。

7-6 経済的被害

会社へは、辞職工作を行い、住居侵入により、電気製品などを電気的に破壊することにより金銭的に追い詰める方法です。

多くの被害者を分離させる1つの方法は、男女を別々にして被害者の数を2分の1にすることだと考えられます。 まず、準備工作として、男性被害者に対しては女性攻撃や、男女間のラブラブやイザコザ攻撃を仕掛けたり、周囲の出来事を見せておきます。すると、被害者達は男女関係のワナに嵌められないよう注意を払うようになります。 その後OFF会と称して接近し信用させた後、被害者同士を疑心暗鬼にされる工作がとられていると考えられます。
再就職活動前・中・後は総攻撃を浴びせかけられます。 勿論、再就職先でも同様です。

26TK1129:2015/08/13(木) 14:43:01 ID:rutyL3sw
特定の業種(高所得で人気職種の場合が多い)で蹴落としの為に悪用される場合が多く、主に大事な局面で精神的な揺さぶりの為に集団ストーカー行為が増えます。

訓練について後で分かった事は、その効力が卒業後に数ヶ月しか無く、彼らはその効力期間中に加害を強化させてきました。
調度、おかしな病気にかかったのも卒業後直ぐでしたし、この頃に親戚も亡くなり、休まざるを得ませんでした。

今もそうですが内部、外部、クラッキング手段等で嫌がらせを増やし、ミスを誘発させています。
>>25
の内容に書かれてある通りの事をされていますし、仕事を探しても仕事をしていても常に仄めかしが亡くなる事はありません。
隙をみせて、付け入る隙を狙っているのも分かりますし、家族を増やさせたくないのも分かりますが、この状態で子供を持っても狙われるだけなので結婚はしません。

これは強要ではなく、与えられた情報から勝手に独身を選んだ事になるカルトのマインドコントロールの手口そのものです。
しかしながら、実際に強硬手段もとれる相手に対してて移行手段が無いのは悲しいのは現実です。
彼らの尻尾を捕まえるか、公安警察に集団ストーカーが監視される様に仕向けないと無理でしょうね。

27カルト集団根絶撲滅の支援者:2015/08/24(月) 22:22:06 ID:rutyL3sw
就職妨害で私は新卒採用取消に遭った為に、厚生年金のスタートの年月日が違います。
嫌がらせを受けると経歴に傷が付き、転職は源泉徴収等で証明可能ですよ。

28カルト集団根絶撲滅の支援者:2015/08/24(月) 22:24:07 ID:rutyL3sw
当時の教師が直前で決まっていた就職先で頑張れと、卒業アルバムにメッセージを入れてくれたので、どこの就職がダメになったのかも証明可能です。
そういう嫌がらせが続くんですよね。
集団ストーカーの仄めかしに屈してると、転職歴が多い問題児に。
居座っても結託されて濡れ衣を着せられたりと酷いもんです。

29カルト集団根絶撲滅の支援者:2015/09/21(月) 22:19:11 ID:R8UeHBTg
バイト決まったら、絵に描いたようなブラック。
役員がグルで必死で嫌がらせするけど、創価は嫌いみたい。

30カルト集団根絶撲滅の支援者:2015/09/21(月) 22:25:16 ID:R8UeHBTg
会社でウインドウが31個連続で開いて、自宅の新しく買った、ほぼスタンドアローン状態のパソコンでも多重ウインドウが開く現象で足を引っ張られてます。
セキュリティソフトは入ってるね。

疑惑のある社員は性格悪いし、集団ストーカーと同じ事をする。

あれは、加担者を警察に突き出すとかして、芋づる式に捕まえないと止めないと思います。

31カルト集団根絶撲滅の支援者:2015/09/21(月) 22:27:59 ID:R8UeHBTg
長生きホームレスリスクより、
集団ストーカー強引に捕まえる方が遥かにいいね。
今のままじゃ生活保護や刑務所のごはんの方がマシな老後になりそうだし。

32カルト集団根絶撲滅の支援者:2015/09/23(水) 00:50:35 ID:l/k/uJro
加害者の集団は嫌がらせや事故に遭う確率を上げてるようだ。
それにより、私には嫌な目に遭うぞという感じで牽制をするパターン。
また職場の工作員は、注意される様に常に誘導するし、
他人のデータを勝手に消して、消えてると言う最悪な人間。
どうもIT系出なのか、パソコンには詳しそうだ。
性格がキツいし、誰かを陥れても自分だけは得する為に徹底的に他人を利用する。
その辺、罪悪感がないタイプが加担してる。
やはり基本的なマナーを知らなかった。50歳過ぎて、御中と様を両方書いていたので在日なんだろうか。

33カルト集団根絶撲滅の支援者:2015/09/30(水) 02:43:25 ID:a0Bztx0s
仕事をナントカ見つけたけど、
就職活動中にきちんと入力した筈の書類があり得ない比率になってたりした。
一度選択して変換しないといけないとか、覚えてないショートカットが機能したり。

就業中もミスに追加で増やされたり、画面遷移中に数値がおかしくなる事があった。

元々WEBページの試験日改ざん等もやられてて、ホントに陰湿な嫌がらせに遭ってるし、
今後もコレを続けるだろう。
銀行業務のバナーだって、仕事に就いたらクラッキングで嫌がらせをし、こっちに責任擦り付ける気だろう。

管理者権限を悪用してる様だ。
だから人工衛星が軌道はずれて消失したり、何十にも管理してたのに、大手で不具合がでるわけだとか思うんだけど。

34カルト集団根絶撲滅の支援者:2016/01/10(日) 21:28:50 ID:aTZv.jOE
警察から干された電磁波加害者、中村隆史の顔、公開してます。


証拠が残らないのをいいことに「何でもやっていい」と勘違いした売国奴です。

横暴がすぎて収集つかなくなっています。
国民の苦労を食い散らかすしか能がない疫病神です。
本人「表向きは警察だ」と豪語しております。

不正に得た金は、総額二千万円以上になるといわれています。


【中村隆史】警察の工作員。31歳。埼玉県在住。元自衛隊員。
昨年7月から9月まで御嶽山9合目、石室山荘に勤務。
表の顔は線路軌道工(自称)。バツイチ。前妻との間に
小学6年生の息子(中村優馬くん←養育費は月3万円)を持つ。
創価学会、警察、宮内庁、自衛隊、最近ではイスラ ム国などの
名前を使いまわし横暴横領をくり返す。表向きは明るいが、
極めて残忍な性格。頭は弱い。あだ名はジェシー(RIZE)
電話番号→09060128935(インターフェース)


「テロリストの顔写真」
http://ameblo.jp/gomitakashi301/


(中村隆史)動画→http://c.5chan.jp/N9Tlp4Bbln

35被害者必見!拡散希望!:2016/03/27(日) 14:56:47 ID:/3z0dPf.
[拡散希望!]

参考になりそうなURL送っておきます

電磁波による拷問と性犯罪
http://denjiha.main.jp/higai/archives/category/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E

公共問題市民調査委員会
http://masaru-kunimoto.com/

この方たちは集団訴訟の会を立ち上げてマスコミに記事にしてもらう事を目的に集団訴訟を被害者でしようという試みを持っている方達です

訴訟は50人集めてしようという事なのですが50人で訴訟をすると記事に書けるそうです

記事には原発問題を取り上げてテク犯被害を受ける様になった大沼安史さんらが取り上げて下さるそうです

大沼安史さんがテク犯に遭っているという記事
http://ameblo.jp/hilooooooooooooo/entry-11526674165.html

大沼安史の個人新聞
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/4/index.html

この方たちは電話相談等も受け付けている様で電話番号を載せている方達は電話かけ放題の契約をしていますのでこちらから電話して本人にかけ直してくれと頼むとかけ直してくれます

音声送信被害等を受けている「電磁波による拷問と性犯罪」の記事の水上さんは年金暮らしなので時間には余裕があるそうで最初は記事に書いてある事を長く話されるかもしれませんが、それ以降はこちらの話を聞いてくださると思います

もう一人の電磁波犯罪には遭っていない国本さんという方は電磁波犯罪をしっかり理解されている方で年金暮らしの方なので長電話も大丈夫です

大沼さんはこちらのページからメールを受け付けておられる様です

http://onuma.cocolog-nifty.com/about.html

電話をかけたい場合は人によってはメールで電話番号を訊くと教えてくれると思います

この文章を見られた方は全文コピーをしてできるだけ多くの知り合いの被害者の方等にメールを送るなり被害者ブログに書き込むなりしていただければ大変有難いです

もし大勢の方に送る事が出来なければまだこの文章に触れていない知り合いの被害者に少しでも全文コピーで送っていただけるとその方が次の何人かの方に繋いで頂ける場合があり結果として大勢の方に見て頂く事が出来るはずです

ご協力よろしくお願い致します


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板