したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

就職妨害と駅での加害

26TK1129:2015/08/13(木) 14:43:01 ID:rutyL3sw
特定の業種(高所得で人気職種の場合が多い)で蹴落としの為に悪用される場合が多く、主に大事な局面で精神的な揺さぶりの為に集団ストーカー行為が増えます。

訓練について後で分かった事は、その効力が卒業後に数ヶ月しか無く、彼らはその効力期間中に加害を強化させてきました。
調度、おかしな病気にかかったのも卒業後直ぐでしたし、この頃に親戚も亡くなり、休まざるを得ませんでした。

今もそうですが内部、外部、クラッキング手段等で嫌がらせを増やし、ミスを誘発させています。
>>25
の内容に書かれてある通りの事をされていますし、仕事を探しても仕事をしていても常に仄めかしが亡くなる事はありません。
隙をみせて、付け入る隙を狙っているのも分かりますし、家族を増やさせたくないのも分かりますが、この状態で子供を持っても狙われるだけなので結婚はしません。

これは強要ではなく、与えられた情報から勝手に独身を選んだ事になるカルトのマインドコントロールの手口そのものです。
しかしながら、実際に強硬手段もとれる相手に対してて移行手段が無いのは悲しいのは現実です。
彼らの尻尾を捕まえるか、公安警察に集団ストーカーが監視される様に仕向けないと無理でしょうね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板