したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コメント控え】

1 カルト集団撲滅根絶の支援者 :2010/05/13(木) 10:39:32 ID:M/pHJe4I
諸星様のブログコメントなどが工作員によって削除などをされているとの事。
メールの受信なども含めて工作されていると打たれています。
他ブログなどでは動画のカウントなどの操作も云われております。

不幸のブログ参照
http://ameblo.jp/uruseiblog/

念のために各ブログ、サイト、メールなどのコメント控えスレ
当掲示板は認証制、コメント承認に移行するとは思いますが、
お気軽にお使い下さい、

2 カルト集団撲滅根絶の支援者 :2010/05/13(木) 10:40:13 ID:M/pHJe4I
諸星様

秀逸なエントリーありがとうございました。
ソン・テチャク氏は自分を日蓮の他に国主、天子とも云っています。
朝鮮には、血分けで有名な文氏が確かメシアだと云っています。
大川氏は仏陀でしたか。

無論、海外においてもそのような人たちはたくさんおられます。

「すべての宗教を無くす」というアジェンダの遂行でございましょうか。
唯物論共産主義もある意味そのためと存じます。


>昔、聖書の黙示録で読んだ偽預言者や偽救世主の存在が頭をよぎりました。

同感でございます。
しかしこうみると過去から世界大戦が二度起こされ(第二次が終結した時に、秘密文書によりますと第三次が静かに始まっているとの事)、聖書における偽預言者、偽メシアが出現している偽カルト宗教蔓延る世。
にもしたいのでしょうか。

思惑がさまざまに交差しますね。


>彼らはまさに悪魔の手先に見えませんか?




ユダヤについての貴殿の認識など勉強になりました。
下記ユダヤにつきましては知っておられると存じますが、念のため。
太田龍氏の書籍で存在を知りました。


愛宕北山著(論文は昭和十三年八月、書籍は昭和十八年と云われております)

猶太と世界戰爭
http://www.asyura.com/data011.htm



しかし二、三人の有名どころ?に声をかけていますが、
誰も協力してくださる気配がない。
『ハイテク被害、集団ストーカーについてセット』で告発するサイトは必須なのに、なぜでしょうか。
アドバイスをいただきたく存じます。拝

ちなみに他の方は初めてメールさせていただいていた方々でございます。
貴殿とは何度か楽しい交流をさせていただきました。感謝

とりあえず完成した後に地道にと考えております。
時間はかかりますが。。

カルト集団による被害を根絶撲滅する委員会
ttp://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/


コメント先:
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10531205041.html#cbox

3 カルト集団撲滅根絶の支援者 :2010/05/13(木) 10:52:13 ID:M/pHJe4I
念のため一日のブログコメント分転載。
うーん、このような工作もされていると他ブログで過去見ました。
メディアで情報操作すらしている輩ですから・・・コメント欄には粘着し工作を行っている始末。。
となれば即反映されログも保存できる。
このような場は必要ですね。


【転載】

他の被害者様でもこのような被害内容はききます。
しかし奥様に対しても攻撃をしているとは実に心無い輩です。怒!!
多くの被害者様の御家族様がガスライティングなどにもあっております(無論、当方も日々でございます)。
日本はいよいよ緊急事態となってきたと存じます。

諸星様の集団ストーカー、ハイテク被害などを一刻も早く止めさせる為にも、一般にさらに認知させないとなりません。


>俺のパソコンに取り付いている基地外工作員によって
削除されたという可能性が高いのです。
>奴らが基地外なのは判っていますが
本当に遣りたい放題されているのです。

諸星様、そこまでの被害状況、タフでございます。
基地外集団から迫害されているのですから、個人様では限界があると存じます。
やはり「被害者は居住環境も含めまして集団化をしなければならない」と存じます。
情報を発信されておられる海外の被害者・団体の皆様とも協力しなければなりません。


>この他に俺が信頼できないと確信している人間から間の悪いタイミングでの電話。

携帯などでタイミングを計り連絡をしているのでしょう。
金に魂を打った人外。洗脳も含め懐柔されている者も多いと存じます。
(このような手法も被害者、元幹部の書籍等からも窺い知ることができます。漫画のようですが事実このような事をしてきたのです、そして携帯端末等を悪用しネットワーク化をしている。二十世紀少年はモデルと云われています、検索すらばなぜこのような情報が出ているのでしょうか。「二十世紀少年 カルト」http://www.google.co.jp/search?q=%E4%BA%8C%E5%8D%81%E4%B8%96%E7%B4%80%E5%B0%91%E5%B9%B4%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%88&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a




たとえば、オウム(背後はあのカルト団体等)がサリンを民家などに撒いていた時も誰も気づきませんでした(芸能人すら騙されていたでしょう。未だに背後関係も含めまして騙されているようですが。。有志が情報告発をしてくださっております)。

統○○会の芸能人が洗脳・マインドコントロールされた姿を我々は見ているでしょう。
父親が懸命に御尽力なさり脱会させた件も知っているでしょう。
このカルト集団・洗脳工作などは、愚民化政策で白雉化された一般的常識、思い込み(思い込まされている情報)では理解がむずかしい世界なのでございます(理解できないように情報操作されている)。
発覚してようやく対策を打つ、日本の現状況を実感しても過去を内省できない暗愚さ。
その時では被害者が多くなり、とりかえしがつかなくなります。

被害に遭わないと理解しない皆様!!ほっておけばこれからあなた自身に確実に起こる事であり、御家族様の事なのです。


>国家レベルの組織的犯罪の全貌を今こそ世間に知らしめる時だと思います。

貴殿の御活躍には感服致しております。
諸星様、日々大変だと存じますが、少しでもなんらかの形で御支援させていただきたく存じます。


エントリーにもございますデモ情報を失礼致します。

日本を護る市民の会(日護会)
「カルト撲滅・課税デモ」第2弾 <憲法20条を守れ!!池田を国会で喚問しろ!!> 【日時】平成22年5月3日 (月)10:00集合 10:30出発 【集合】新宿一丁目 はなぞの西公園東京メトロ丸の内線 新宿御苑駅から徒歩5分都営新宿線 新宿三丁目駅 C8出口から徒歩7分 詳細は、日護会ブログhttp://seaside-office.at.webry.info/ をご覧ください

<ここまで>


【転載了】

4 カルト集団撲滅根絶の支援者 :2010/05/14(金) 00:12:26 ID:M/pHJe4I
ベガのブログ
日本の「滅び」と「再生」について(再)。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-10532314610.html#cbox

現在、当サイトを伝えてる人のブログ、交流の為書き込み。
興味深い記事、参考になると存じます。


【転載】

>健全な軍隊を持つことの意味を国民が知ることが大切である。
軍が国を護り、次の世代を護ることを知らせること。

健全な人民、国家がまずは必要かもしれませんね。
カルトが宮内庁まで入り込んでいる現状からするに、、まずはカルトを排斥しないと軍隊自体が利用されてしまいます。
また徴兵制に“もし”するならば、軍隊洗脳により人々がカルトの手足となってしまうでしょう(軍隊とはヒトを殺すコントロールを行う場所。アメリカなどはPTSD等で苦しんでいる人たちが大勢います)。
教育機関にも大勢の教員をカルト集団は送り込んでいます。
法曹界も含め。

また軍隊が必要なように世界は緊張関係を強いられています。
たとえば極東らへんでは朝鮮半島(韓国はあちらのキリスト教?化)、中国(むろん。共がなぜ作られたのか、精華大学がロックという話は有名)。
ここいらをまたヘーゲル哲学を利用され例の金儲けのパターンでしょう。

貴殿の仰る通り、エンデの遺言―「根源からお金を問うこと」などは必読の書籍と存じます。拝


物質的(物量的意味においても)にしたとしても弱肉強食の土俵ではどうでしょうか。
メリカにしてもF22、またハープ等隠された兵器もあります(細菌・ウィルスなども含め)。
ならば抑止力という『武器(大量破壊兵器)』という発想でしょう。。
安易に流行の電磁波的な兵器の開発でしょうか。。

勉強になりました。拝


ベガ様勉強になりました!!
当方もブログなどをしております、御覧下されば幸いと存じます。拝


【転載了】

5 カルト集団撲滅根絶の支援者 :2010/05/15(土) 21:36:58 ID:M/pHJe4I
十三日に書きませていただきましたが、承認がされませんでした。

当方は、過去からネットワーク化を阻害されています。
ただこの反応によって色々と分かるならば幸い。
念のため、承認がなかったコメントを。


【転載】

このコメントは非公開でよろしくお願いいたします。拝

カルト集団による被害を根絶撲滅する委員会です。
先日書き込ませていただきたと存じます。
当方は何年も集団ストーカー、電磁波攻撃などによって苦しんでおります。
数年前に仕事すらも尋常ではない迫害に遭い辞めております。

協力者がおらず困っていますが、単独で地道にサイト作成しております。
貴殿のブログをリンクしたいのですが、よろしいでしょうか。
またエントリーなども使わせていただいてよろしいでしょうか(リンクというカタチになると思います)。

メールをくだされば幸いです。

またメールなども工作されているという話しもございますので、掲示板が起動しておりますので書き込みくだされば確実だと思います。
アドバイスなどいただければ嬉しく存じます。
よろしくお願いいたします。拝

【転載了】

http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/1f93f44d53cb53e7149a8963dcb992d7?st=0

6 hana :2010/05/16(日) 13:05:54 ID:f0kdVZA.

http://www.youtube.com/watch?v=rOUMxELT4Qw
沖縄の集団ストーカー被害者は 創価学会や 朝鮮総連沖縄本部の反日
朝鮮人たちに 集団ストーカーや電磁波攻撃を受けています。

「加瀬英明の談話室」を検索して見てください

7 クレスン :2010/05/17(月) 18:09:45 ID:???
始めまして「集団ストーカーと電磁波兵器による攻撃」のブログをやっております
クレスンと言います、メッセージを送らせていただきました。
工作などで届かないことがあるとのことで、こちらで一応報告させていただきます。

8 カルト集団撲滅根絶の支援者 :2010/05/17(月) 19:36:42 ID:AnKIGsUM
クレスン様
アドレス確認致しました。
お手数おかけいたしました。
助かります!ありがとうございました。

9 カルト集団根絶撲滅の支援者 :2010/05/29(土) 21:01:25 ID:???
古川様
秀逸なエントリー勉強させていただいております。

>それと妻への関与は一切止めてくれませんか?
俺は頭にくると渋谷の街に立って広報始めますよ?

奥様に対しての関与だけでも断じて許せん!
現在は福岡ですが、広報するときは当方も御一緒させてください。
声だけは対象を破砕するほどの大声が出ます。


スカルボーンズの話がコメントにありましたが、
太田龍氏が過去出版されている書籍がございます。
同じエール大学の秘密結社に属した方が執筆されております。
これによりボーンズの存在も明らかになっております。
CIAなどの繋がりも載っております。

スカル&ボーンズ 秘密クラブは権力への通路
アレクサンドラ・ロビンス
大田龍 監訳

【引用】
スカル&ボーンズの内情をなまなましく描いた本書の著者、アラクサンドラ・ロビンスは、エール大学を卒業してそれほど多くの年月が経っていない、ごく若い米国人女性ジャーナリストである。しかし、在学中にスカル&ボーンズではない、別の学内秘密結社(スクロール&キー)に加盟したという。
【引用了】


古川様どうか打つことを御容赦下さいませ。
御気をお静め下さい。拝
日護会様の件ですが、カルト層化撲滅の為にデモで動いてくださっている団体は現在ここしかございません(政経調査会様は街宣活動等)。
カルトを叩けばハイテク攻撃についても、さらに明らかにされると存じております(また色々とこの会については情報を得ております)。
ハイテク被害につきましては当サイト、皆様の御支援を賜り啓発させていただいております(明らかな問題となりました)。感謝

恐縮ながら策士も多く、それぞれのお立場、様々な思惑があると存じております。
カルトどもの分断工作に乗せられないよう願います。

“カルト集団撲滅という方向性は同じ”なのですから。
ここは協力体制を願い上げます。

古川様応援しております。
broad mindです。拝
失礼致しました。


二伸:
エントリーを使わせていただく事がございますが、
カルト集団を根絶撲滅する事が目的でございますので何卒御容赦下さいませ。
御支援賜りますよう宜しくお願い致します。



日本が危ない!カルト集団による被害を根絶撲滅する会
ttp://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/

コメント先:
ttp://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10544390475.html#cbox

10 カルト集団根絶撲滅の支援者 :2010/05/31(月) 05:39:56 ID:5TcaE/NQ
いつもお世話になっております。拝
記事を使わせていただいた皆様にコメントをさせていただいております。
またよろしくお願い致します。拝

11 カルト集団根絶撲滅の支援者 :2010/06/23(水) 07:13:46 ID:???
いつもお世話になっております。
とても勉強になるエントリーと存じます。感謝

現状況からしまして集団ストーカーが明らかに認知された以上、
ハイテク犯罪が無いなどとは言えますまい。
(暴力団が拳銃がない、ドラッグを売ってないというようなものでしょう。そのような者はあまりにカルト集団はびこる社会の現実を観ておられない)

このような“集団で付きまといをする異常犯罪を行える組織がある(集団で、ですよ?盗み騙し惑わし、ウェブでの粘着する工作活動からも明らかに一般大衆を騙し悪事を隠してきた体質から窺えるでしょう)”という事は、他にも一般常識から逸脱した犯罪行為を行っていると観るのが普通でございましょう。

もしこの異常社会を目の当たりにしても尚、ハイテク犯罪がないといいはる戯けがおるならば、洗脳された心無い工作員か、思考停止したB層でございましょう。

ありがとうございました。拝

http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-415.html

12 カルト集団根絶撲滅の支援者 :2010/07/11(日) 11:36:16 ID:???
集スト新聞を読みまして、記事を知りました。
過去からリチャード様のこの事については云われておりますが。。
色々な理由があるのでしょう。
“独立党の立場”がこれでわかるでしょう。

“ですから”、使える情報は使う。
このスタンスでいいと存じます。拝

念のために打っておきますが、「当サイトでハイテク犯罪の証拠動画が出た」事も影響していると存じます。
これは自負ではなく、それほどに凄い情報なのです。
被害者の皆様は惑わされず、騙されないように。

この手法とは真実の情報を出し信じ込ませ、ウソの情報を仕込むのと同じパターン(古いやり方)でございます。
現段階におきまして“被害者を精神病人扱いする心無い心根を持っている独立党の使い方”は現在は過去のカルト情報のみでございましょう。

恐縮ながら打っておきますが、リチャード様の過去情報の功績は高く評価をさせていただいております。拝
(このような動きがあるから、過去情報の真実味が増すともいえると存じております)

<控えここから>
リチャード様、釣りでしょうか。。背後関係の圧力などはあると存じますが、自重下さいませ。
貴殿はB層だと思われてしまいますよ。
また過去御自分が打たれた事を忘れているのですか?

カルト創価は総体革命と称し、日本乗っ取り工作を何十年も行ってきている集団なのです。
このような証拠動画もたくさんあるのに、見えないのでしょうか???
少しだけ貼っておきましょう。
またここのコメントはカルト工作員がうじゃうじゃ。
よほど都合の悪い情報なのでしょう。

新宿創価つきまとい行為 001 恐怖!これが創価の実態だ!
http://www.youtube.com/watch?v=lEWthR70Aw8&feature=player_embedded

6.13 創価学会・公明党と暴力団・ヤクザの関係を国会で解明しろ!
http://www.youtube.com/watch?v=YCtSbQBlZfw&feature=player_embedded

外国人_日本に死ぬほど住みたい理由
http://www.youtube.com/watch?v=JxvSynvIEk0&feature=related

第136回国会 予算委員会 第22号
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/136/0380/13604010380022a.html

第126回国会 予算委員会第三分科会 第2号
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/126/0388/main.html

創価学会の真面目な末端信者の皆さんへ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200808/article_38.html

『ストーカー行為は日常茶飯事です。』


創価学会「日本占領計画」の全記録 元公明党委員長 矢野絢也

今、距離を置いて振り返ってみると、恥ずかしながら、当時の私はマインドコントロールにかかっており、創価学会によって操られていたと思わずにいられない。池田大作名誉会長の野望ー学会の「日本占領計画」を成就させるため、その計画のど真ん中で働いていたのではないか、との思いが日増しに強くなっているのだ。


池田大作の品格 小多仁伯 著
創価学会の異常体質の実態を、池田大作および側近の発言を記録した、いわゆる“全体会議メモ”から検証してみます。 
 昭和四十四年九月の全体会議で、池田大作は本部職員を通じて、創価学会員に注意を呼びかけました。
「近所では、創価学会の内部のことを言ってはならぬ、厳禁だ。
会館等の出入りには注意をしてくように。
また、近所のいかなる人が住んでいるか、よく調べ、知っておくように。
広宣流布は戦争なのだ。本当に戦争だと思わないから、知恵が湧いてこないのだ」

書き込み先:
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201007/article_11.html

13 jk :2010/07/19(月) 21:22:11 ID:f0kdVZA.
共産シナが、日本の尖閣諸島を侵略する計画が発覚しています。
日本は竹島、対馬、そしてロシアとは、北方4島の領土が、
奪われようとしていますが、この尖閣諸島 を盗まれると、当然、
台湾海峡(東シナ海)、南シナ海、太平洋に抜ける 海域が封鎖を
受けることになり、戦争に突入しなくてはならない事態になるの
かも知れません。 否、現在の民主党政権下では、戦う準備もな
く日本は、本当に亡国となる可能性さえ感じます。
こんな情報も目にしました。共産シナ(中国)は、
台湾にいる中国人も含め、全世界に散らばっている華人・華僑に
働きかけ、尖閣諸島侵略計画シンポジュームを今年の9月18日に、
ロス・アンゼルスにて開くことが発覚していす。そして情報筋では、
来年6月17日に百隻あまりの漁船で尖閣諸島上陸を画策して
いるとあります。 なぜ漁船かと言うと、尖閣諸島は日本領なの
で軍艦ですと明確な侵略になるので、あいまいにするためです。
多分、漁船と言っても 最高度の装備を備え、人民解放軍の兵士達が
乗り込んで来るのでしょう。しかし、 彼らに日本領を占拠されて
しまうと戦争で防衛しない限り戻せません。 このような事態が進み
つつあるのに、一般の日本人は情報封鎖工作をやられていますから
知らない人がほとんどです。今、日本に必要なことは、早急 に
左翼政権を倒し、真正保守政権が軍事・経済を含む実権を握る
ことです。その 意味で次回の衆議院選挙も日本の命運がかかります。
現政権は、落選した千葉景 子をいまだに法務大臣にしたまま。
めちゃくちゃです。それは、小沢一郎、鳩山 由紀夫、その他日教組
の輿石東など、選挙資金法違反や選挙法違反をやった連中を逮捕
できない状態にするためです

14 goby :2010/07/20(火) 03:52:02 ID:Ncdw2Srk
カルト集団を根絶撲滅する会さま

コメントありがとうございます。
こちらへ書きこませて頂いてよろしかったでしょうか?
ご紹介下さったアルミの動画も拝見いたしました。ありがとうございます。
同じ症状との事ですが、体調等いかがお過ごしでしょうか?
被害の中、ホームページ・掲示板の運営 ありがとうございます。

どうか、お身体を大切にしてお過ごし下さい。

各々の被害の中でも、被害者間で支えあって、一日でも早くこの被害が世界中から無くなってくれるように思っています。

15 カルト集団根絶撲滅の支援者 :2010/07/21(水) 12:34:35 ID:???
まとめてここに失礼致します。
被害者、有志の皆様はお気軽にお書き込み下さい。
情報などありがとうございます。

集スト、ハイテク攻撃などは心無い事に日々受けております。
(異常集団は関係妄想を“人為的に起こすように工作をしています”から、気にしないようにしてください。普段気にならないものはいつもどおりに)
アルミの板にアルミホイールを何枚も貼って対策をしております。

この問題とは、これからの日本、世界社会にとって深刻且つ早急に対策をしなければなりません。
あの動画はとても重要だと存じます。
恐縮ではございますが情報の拡散支援など宜しく御願い致します。拝


被害者の皆様も人道を外れた心無いカルト集団でございますのでお気をつけ下さいませ。
(ほっておくことは、アナタの御家族御親族がいずれ苦しみ、日本が乗っ取られるということなのです)
またカルト集団など心無い集団は悉くいなくなりますから御安心くださいませ。

それには皆様の御支援も必要でございます。
御支援賜りますよう願い上げます。
乱文等失礼。
ありがとうございました。拝

16 カルト集団根絶撲滅の支援者 :2010/07/21(水) 12:39:49 ID:???
訂正:
この問題とは、これからの日本、世界社会にとって深刻あり早急に対策をしなければなりません。


序でに、youtubeにおきまして音声翻訳が出来ます。
集スト新聞様にて動画の紹介をしてくださったようです。
ありがとうございました。

乱文等失礼致しました。拝

17 カルト集団根絶撲滅の支援者 :2010/10/06(水) 13:22:43 ID:lv.H0Z9g
集団ストーカーと創価学会の犯罪集団
kkytea様ブログのコメント欄に入力したのですが、
まったく表示されないのでここに。
(同じことを多くのカルト被害者様から聞いております)

いつもお世話になっております。
オウム真理教のカルト事件などで盲信徒の怖さを我々は知りました。
「教祖は素晴らしい人だ!団体は世界平和のために!!」
などという虚言を信じ込んでしまう洗脳・マインドコントロールの存在を我々は知っているのでございます。
このような凶悪なカルト事件があるにも関わらず、日本社会はいまだに頑迷にも対策を講じておりません。

科学技術が発達しているのに、犯罪手法も進化しないという暗愚さをいまだに持つ人々はいるのでしょうか。
いまだに戦争が槍でしていると思っているのでしょうか。。
実にあきれるばかりでございます。


被害者様からのご要望があり、サイトにシールドについて出させていただいております。
少しでも何かのお役に立てれば幸いと存じます。

今後も、さらにテクノロジー犯罪を啓発できるよう、恐縮ながらご支援させていただきたく存じます。拝

18 カルト集団根絶撲滅の支援者 :2010/10/29(金) 17:42:03 ID:???
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集などを読みますと、MKウルトラ被害者の話と同じでございます。
このようなテクノロジー兵器があるということは、異常カルト集団が“これからどのようにしたいのか?”と先が分かると存じます。

そこにすら気付かない盲信徒のマインドコントロール具合というより、物事を考えない(考えれない)民度の低さにはある意味、驚きでございます。

我々カルト集団犯罪被害者が未来の世界市民の姿だとナゼ気付けないのでしょうか・・・戦前の特高なども忘れているときてる┐(´∀`)┌ヤレヤレ

人間を捨てた犯罪であるガスライティング、アンカリング含めまして、とんでもない異常犯罪でございます。怒

隊長、間に合う内に告知をしましょう!!
今が我々人類の良心のギリギリの瀬戸際だと存じます。拝

http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-10687259535.html

19 カルト集団根絶撲滅の支援者 :2014/10/13(月) 00:36:27 ID:iIV8V0rw
カルト問題とその周辺問題は、まだ終わっていないと思います。

20 カルト集団根絶撲滅の支援者 :2014/10/13(月) 15:24:08 ID:YXTBOYVg
被害者の一人ですが、ここに不参加表明等をすると加害が酷くなりますね。
孤立化してると危険だと思わせ、ケツを叩き会に参加はありました。
幾度となく生保を貰えという方と、生保や無職は在日だと言う方もいました。
頻繁に車を流してるので無職ではなく「運転手」という、書類上の肩書きがある人間じゃないでしょうか?
ガソリン代が結構値上がりしてもいなくなる事は無いですね。

創価学会の麻薬ビジネス
http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/mayaku.htm
創価学会の池田大作氏は、国際金融資本家達にとって日本でのエージェントとしての地位は無い。単に、一方的に奴隷として利用され、価値が無くなれば捨てられる、ただのゴミ的存在でしかない。その理由は長くなるのでここでは省略する。

と書かれてますが、こういうネットワーク込みで悪用してるのではないですか?
総体革命と同じで大企業に関係者を入れれば動向を探る事もできますし。
それで敵対者排除等も引き受けてたり、密接な関係があると思います。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板