したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆アドビは顧客に回答しない

1名無し:2010/02/25(木) 19:26:24 ID:PD3mU0tc
まさにアドビシステムズ株式会社だろ?
アドビシステムズ株式会社のカスタマーサポートポータルに問い合わせしても
1週間経っても回答を寄越さない
カスタマーサポートポータルの連中は無仕事でも給料発生すんのか?

米アドビは赤字で大リストラ展開してるのに、日本法人はのんきなもんだ


電話も通じぬIT企業、増える「窓口はメールのみ」

 消費者に電話番号を明かさず、苦情や問い合わせの窓口をメールに限定する
IT系企業に対し、消費者から対応を疑問視する声が上がっている。

 インターネットが生活に浸透するに従い、IT知識の少ない中高年も
ネットを利用するようになっており、消費者問題の専門家からは
「『IT弱者』への視点が欠けていないか」との声が上がっている。

読売


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板