したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

小沢一郎の新党にテロ目的献金をお願いします。

1小澤一郎:2012/07/10(火) 15:37:27
この私、小沢一郎は、新しく新党を結成いしたします。
国民生活を第一に犠牲にして世界中に自爆テロを波及する所存でございます。
大津市の学校では自爆テロの訓練の一環として、自殺の練習を少年にさせて
ございます。これはイジメではなく、大津市教育委員会が、この私、小沢一郎の
テロ活動に連携した自爆テロ養成カリキュラムであります。その為、、加害少年なる者は
存在しないし、この学校教師は賞賛される行為であり、絶対に懲戒解雇処分にはさせません。
さらに、この私、小沢一郎は、自爆テロ専用要員として隠し子を作っておりました。
隠し子に人権なんかございませんので、自爆テロ要員としては最適でございます。
岩手県知事などは若い女を抱けて、隠し子のテロ要員が作れると喜んでおります。
また、多くの国会議員は、私の隠し子テロ要員政策の勉強会にご賛同いただいております。
この私、小沢一郎の隠し子について、政治倫理審査等で批判される事はございません。
新党結成後は、岩手県知事や仙台市長、愛知県知事や名古屋市長などの多くの
首長に連携を求めてまいります。
この私、小沢一郎にテロ目的献金をお願いします、どんな弊害があっても、
この私が議員である限り世界テロを支援し続ける事をお約束いたします。
特にアメリカ合衆国のロサンゼス・ニューヨークを自爆テロより壊滅いたしましょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板