したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

共政会下手組

13島根県出雲市多伎町小田高木 父殺害、私を売買春する暴力団と警察:2015/06/16(火) 09:24:06
島根県出雲市多伎町小田高木

父殺害(保険金殺人、保険金詐欺)、長年私を拉致、監禁、強姦、売買春し続ける極悪非道凶悪犯罪組織、朝鮮人、韓国人、部落民族奴隷。

奴隷嫌われ連中の共謀犯罪組織、反日テロリスト、危険人物
渕崎由美子(島根県立中央病院 医療事務ソラスト誰とでも寝る暴力団と警察のお抱え情婦、売買春婦 ポン中殺人犯)、渕崎亭主(ポン中強姦殺人犯 restaurant経営者)、渕崎由美子の親、吾郷チハヤ、吾郷清志、吾郷淑子(ポン中ホモ強姦殺人犯 近親相姦暴力団親子)、河上勇、河上静香、河上岳裕(ゆうちょ銀行)、河上岳雪、河上岳人(部落警察親子 強姦殺人犯)、川上治(新聞配達店主 強姦犯)、山本しゅうじ(ポン中強姦殺人犯 多伎漁師)、キリストプロテスタント教祖(殺人犯)

今もこの書き込みを覗く殺人犯渕崎由美子と渕崎亭主、吾郷親子、元雲南署 高橋(嫁高橋久美子)、出雲署 原

ずっとこれ等奴隷貧乏バカらに面接妨害、職場リストラされ拉致、監禁されている。

そして、私の嘘の情報を根回しで伝え交友関係妨害する。奴隷らが私に相手にされない腹いせ、復讐。

落ちこぼれらが私より格下下層階級であるにも関わらず奴隷身分が上層階級貴族である私に対立、比較、両天秤、絡み、妨害、攻撃し続ける。
バカがいくら私に対立しても無駄や。無能田舎落ちこぼれ、低レベル、貧民ども。田舎奴隷犯罪組織同士の口封じ供述。

この腐った犯罪組織、憎き奴隷民族今まで散々私に攻撃、苦しめ、対立している敵対するものを「友達」「交際」「挨拶」「付き合いたい」「誘う」「結婚」「性行為」あるわけないやろが。
死んでしまえや、渕崎由美子、渕崎亭主、山本しゅうじ、吾郷親子、河上親子、教祖、出雲署 原、元雲南署 高橋(嫁高橋久美子)

まとわりつくな、うろつくな、ごたつかせるな。ヤハリ貧困落ちこぼれ民族、ごたつかせ手こずらせる目障り、邪魔な気持ち悪い連中や。

私と私達家族は日本人、人間、人や。貴様ら朝鮮人、韓国人、部落民族と付き合うなど、一切ない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板