したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

共政会木多組

1名無しさん:2008/11/05(水) 11:16:17
共政会木多組

2名無しさん:2010/08/25(水) 06:58:40
事務所はどこにありますか??教えて下さい。お願い致します

3島根県出雲市たき町小田高木 父殺害、私を売買春するヤクザと警察:2014/12/06(土) 15:52:19
島根県出雲市たき町小田高木

父殺害(保険金殺人)、私を拉致・監禁・強姦・売買春し続ける反日テロ犯罪組織韓国人、朝鮮人、部落民族ヤクザと出雲署。
高木の売買春ブローカー、薬物売買売人シャブ中とホモ、乱交パーティ。
反日テロ犯罪組織
父を殺害した主犯と共犯
頭、アパート経営者、片足たくわ(組長殺害刑務所服役)、渕崎低落亭主、渕崎由美子(島根県立中央病院 医療事務ソラスト。誰とでも寝るヤクザと警察のお抱え娼婦、売春婦)、河上親子(部落警察親子)、吾郷チハヤ・吾郷清志・吾郷淑子(大同会親子)、山本しゅうじ、キリストプロテスタント教祖、川上治(新聞配達店主)、戸山伸治(よしかわ酒店)、神田健(はたご温泉店主)、出雲署 原、宮迫、大田署 奥田、雲南署 高橋(嫁高橋久美子)

バカ奴隷ゴミ女渕崎由美子はゴミ頭のお抱え情婦。こいつはヤクザがついているため思い通り、好き勝手にやり放題。
それを加担する犯罪警察、出雲署 原、宮迫、大田署 奥田、雲南署 高橋(嫁高橋久美子)らが口封じ供述する。

上記の連中は犯した犯罪封じ込める為、犯罪組織のクズ性悪低能渕崎バカ子を無理矢理政治家に押し付け金ヅル、売名行為を繰り返す。
低能渕崎バカ子側の言うことは全部嘘。渕崎バカ子は不特定多数の男と関係を持ちゴタツキ私を巻き込む。こんな格下下層階級ヤスモノ連中のゴタツキに私を巻き込むな奴隷クズども。

私の政治妨害をするな落ちこぼれ、下層階級格下連中。

貧乏生まれ貧乏育ち貧乏家庭の難民ども。

今も渕崎バカ子と渕崎男、頭、吾郷親子らが家、パソコン、電話を覗き盗聴盗撮「モニタリング」し続ける。

4島根県出雲市たき町小田高木 父殺害、売買春する反日テロリスト:2015/02/04(水) 06:01:02
島根県出雲市たき町小田高木(反日テロリスト地区)

父殺害(保険金殺人)、私を長年拉致、監禁、強姦、売買春し続ける反日テロリスト、朝鮮人、韓国人、部落民族ヤクザと警察

家の中、パソコン、電話夜中、24時間365日ずっと盗聴盗撮「モニタリング」し続ける気持ち悪く嫌われる凶悪犯反日テロリスト知能の低い吾郷チハヤ、吾郷清志、吾郷淑子、河上勇、河上静香、河上岳裕、河上岳雪、河上岳人、渕崎低落亭主、渕崎由美子、出雲署

極悪非道河上親子と吾郷親子は多伎の幼少の頃からの「ズナ出身」部落犯罪仲間。

これらと共謀する近隣住民山本しゅうじ、キリストプロテスタント教祖、川上治、
戸山伸治、神田健

父は殺人犯に脅されていた。私が留守中に父は上記の連中に殺害された。父が殺害された事実は第三者に告げられる。

私の恋愛、結婚、性生活を次々妨害し、異常反日奴隷娼婦渕崎由美子が寝とり横取りする役。その為、このバカ娼婦渕崎由美子はこれらの男とごたついている。

くそ犯罪娼婦渕崎由美子は私の挙げ足、悪評、不評を立たせ政治横取り、売名行為。
「仕事が出来ない」「ミスだらけ」「覚えられない」「ダラシナク不潔」「●●(私)から絡んでくる」「誰とでももめる」「何処でもトラブル、問題を起こす」「変な子」

「ソラスト」部落職員「東郷」「林」「土江」「藤本」「有田」「大迫」らは共犯。全部嘘で固め、集団で私に攻撃する。

5島根県出雲市たき町小田高木 父殺害、売買春する反日テロリスト:2015/03/27(金) 17:51:46
島根県出雲市たき町小田高木

父殺害(保険金殺人、長年私を拉致、監禁、強姦、売買春し続ける反日テロリスト。
韓国人、朝鮮人、部落民族。

頭、片足たくわ(組長殺害刑務所服役)、渕崎低落亭主、渕崎由美子(島根県立中央病院 医療事務ソラスト。誰とでも寝るヤクザと警察のお抱え情婦、売春婦)、渕崎由美子親、山本しゅうじ(イチワカイ。ポン中たき漁師)、キリストプロテスタント教祖、吾郷チハヤ、吾郷清志、吾郷淑子(大同会。ポン中親子)

反日テロ組織キリストプロテスタントと共謀する反日テロリスト犯罪者渕崎由美子の男はヤクザ。売買春、売買春ブローカー、薬物売買売人、薬物使用SEXに明け暮れる。
今も、私の体内にチップを埋め込み会社、私生活の盗聴をし続ける。
金ヅルに父を殺害し、私を売買春させ政治横取り、売名行為し続ける。

クソクズ奴隷娼婦渕崎由美子の全部嘘、デタラメ。憎き反日犯罪者。異常薬物娼婦が人の男にチョッカイかける。

6島根県出雲市たき町小田高木 父殺害、私を売買春する反日テロリスト:2015/05/24(日) 21:39:06
島根県出雲市多伎町小田高木

父殺害(保険金殺人、保険金詐欺)、長年私を拉致、監禁、強姦、売買春し続ける悪質きわまりない極悪非道凶悪犯罪組織、奴隷。

生理的に受け付けない気持ち悪く吐き気がする連中
低落渕崎由美子(島根県立中央病院 医療事務ソラスト 誰とでも寝るヤクザと警察のお抱え情婦、売買春婦 ポン中殺人犯)、低落渕崎亭主(ポン中強姦殺人犯 restaurant経営者)、低落渕崎由美子の親、吾郷チハヤ、吾郷清志、吾郷淑子(ポン中ホモ強姦殺人犯)、山本しゅうじ(ポン中強姦殺人犯)、キリストプロテスタント教祖(殺人犯)、川上治(新聞配達店主 強姦犯)、河上勇、河上静香、河上岳裕、河上岳雪、河上岳人(部落警察親子 ゆうちょ銀行 強姦殺人犯)、出雲署 原、大田署 奥田、雲南署 高橋(嫁高橋久美子)

今もまとわりつき、ゴタツカセ盗聴盗撮「モニタリング」し続ける犯罪組織渕崎夫婦と渕崎由美子の親、出雲署。

醜く汚い卑しく下品極まりない犯罪組織。

口封じるため犯罪組織らは私の政治妨害、横取りを渕崎由美子と男、渕崎由美子の親にさせる。

7島根県出雲市たき町小田高木 父殺害、売買春する反日テロリスト:2015/05/26(火) 04:44:09

父殺害(保険金殺人、保険金詐欺)、長年私を拉致、監禁、強姦、売買春し続ける極悪非道凶悪犯罪組織。
朝鮮人、韓国人、部落民族奴隷ども。創価学会、キリストプロテスタント
頭(殺人犯)、片足たくわ(強姦殺人犯)、渕崎由美子(島根県立中央病院 医療事務ソラスト。誰とでも寝るヤクザと警察のお抱え情婦、売買春婦 ポン中殺人犯)、渕崎の男(強姦殺人犯 restaurant経営者)、渕崎由美子の親、吾郷チハヤ、吾郷清志、吾郷淑子(ポン中ホモ強姦殺人犯 近親相姦親子)、山本しゅうじ(ポン中ホモ強姦殺人犯)、キリストプロテスタント教祖(殺人犯)、河上親子(部落警察一家 強姦殺人犯)、川上治(新聞配達店主 強姦犯)、神田健(はたご温泉 嫁が妊娠している間に強姦された)、出雲署 原(殺人犯)、大田署 奥田、雲南署 高橋(嫁高橋久美子)

・反日テロリストクズ奴隷娼婦落ちこぼれ渕崎由美子と渕崎の男(落ちこぼれ)が毎日、夜中密会「モニタリング」している。
・そして、毎日男と私の家の中、この書き込み、電話の盗聴盗撮「モニタリング」し続ける。私の体内にチップインして私の監視をする売買春組織。
・ボウフラ凶悪犯罪親子吾郷は家の前から監視役。私の挙げ足、悪評、不評を立たせ拉致、監禁、面接妨害、職場リストラさせ売買春させ今は家に閉じ込められている。その金でしのぐ黒幕奴隷連中吾郷親子、渕崎夫婦、渕崎由美子の親、山本しゅうじ、キリストプロテスタント教祖、頭、片足たくわ。
・売買春組織キリストプロテスタント教祖、山本しゅうじ、渕崎由美子は計画的に近づいてきた。
・奴隷民族朝鮮人、韓国人、部落民族にゴタツカされる。
・極悪非道凶悪犯罪組織奴隷民族ら、勝手に私を金ヅルにするため「養子」「養女」「婿養子」など抜かし財産略取企む。貴様らなど一切拒絶拒否や。憎き敵対する連中。

8島根県出雲市多伎町小田高木 父殺害、私を売買春する暴力団と警察:2015/06/13(土) 11:33:11

父殺害(保険金殺人、保険金詐欺)、長年私を拉致、監禁、強姦、売買春し続ける極悪非道凶悪犯罪組織奴隷朝鮮人、韓国人、部落民族。

頭(殺人犯)、片足たくわ(ポン中ホモ組長殺害刑務所服役殺人犯)、渕崎由美子(島根県立中央病院 医療事務 誰とでも寝る暴力団と警察のお抱え情婦、売買春婦 ポン中殺人犯)、渕崎亭主(ポン中強姦殺人犯 restaurant経営者)、吾郷チハヤ、吾郷清志、吾郷淑子(ポン中ホモ強姦殺人犯 近親相姦暴力団親子)、山本しゅうじ(ポン中強姦殺人犯 多伎漁師)、出雲署 原、宮迫、大田署 奥田、元雲南署 高橋(嫁高橋久美子)

私が愛した男を巻き込むな、クズゴミども。私の家族や手を離せ、手を切れ、開放しろ。

腐った連中。

逃がさへんぞ、父を殺害し、妹を長年拉致、監禁し苦しめ、母を苦しめ、私を金ヅルに売買春に利用してきた憎き反日極悪非道凶悪犯罪組織奴隷ども。

黒幕は渕崎由美子と男。
ずっとこれらに面接妨害、職場リストラされ拉致、監禁されている。
毎回、面接先に電話で根回ししない嘘の情報垂れ流しする凶悪犯罪組織。
渕崎由美子、渕崎亭主、山本しゅうじ、吾郷親子、教祖、頭、片足たくわ、出雲署 原、宮迫、大田署 奥田、元雲南署 高橋(嫁高橋久美子)

9島根県出雲市多伎町小田高木 父殺害、私を売買春する暴力団と警察:2015/06/15(月) 08:13:32

父殺害(保険金殺人、保険金詐欺)、長年私を拉致、監禁、強姦、売買春し続ける極悪非道凶悪犯罪組織、反日テロリスト朝鮮人、韓国人、部落民族。
反日奴隷犯罪組織
頭、片足たくわ、渕崎由美子、低落渕崎亭主、吾郷チハヤ、吾郷清志、吾郷淑子、山本しゅうじ、河上勇、河上静香、河上岳裕、河上岳雪、河上岳人、川上治、神田健、吉岡秀明、わたなべりょうじ

毎日、これらゴミらにまとわりつき、うろつき、ごたつかされる。
毎日、私の家の中の盗聴盗撮「モニタリング」し続ける。
毎日、これらカスらに嘘の供述で挙げ足、悪評、不評を立たせられ私の私生活の全てを奪い取る。
毎日、私の性行為、恋愛、結婚、勉学、面接、職場、財産略取、交友関係妨害し続ける。
毎日、私を面接妨害、職場リストラし続け拉致、監禁されている。
毎日、家の前に住む異常変質変態鬼畜ボウフラ近親相姦暴力団親子吾郷がまとわりつき、庭先に出ると家から出てくる。そして、今朝もAM6:20に庭先に出て掃除をしていると吾郷が雨戸を開け、窓から覗き込み挑発してくる異常気持ち悪い嫌われ性キチガイ狂った殺人一家、ポン中ホモ売買春ブローカー。

10島根県出雲市多伎町小田高木 父殺害、私を売買春する暴力団と警察:2015/06/17(水) 09:55:33

父殺害(保険金殺人、保険金詐欺)、長年私を拉致、監禁、強姦、売買春し続ける極悪非道凶悪犯罪組織奴隷。
毎日まとわりつくごみら。
頭(殺人犯)、片足たくわ(ポン中ホモ組長殺害刑務所服役殺人犯)、渕崎由美子、(島根県立中央病院 医療事務ソラスト 誰とでも寝る暴力団と警察のお抱え情婦、売買春婦 ポン中殺人犯)、渕崎亭主(ポン中強姦殺人犯)、渕崎由美子の親、山本しゅうじ(ポン中強姦殺人犯 多伎漁師)、吾郷チハヤ、吾郷清志、吾郷淑子(ポン中ホモ強姦殺人犯 近親相姦暴力団親子)、ソラスト東郷、林、土江、藤本、出雲署 原、大田署 奥田、元雲南署 高橋(嫁高橋久美子)

醜く汚く下劣で下品な貧乏生まれ貧乏育ちの吐き気がする、鳥肌たつ、生理的に一切受け付けない落ちこぼれ、格下下層階級田舎バカ民族ども。

本来、学生時代から落ちこぼれ、学歴など取れる能力ではない頭の悪い連中が「朝鮮利権」「韓国利権」「部落利権」を利用して、日本人、人間、人である私達を抑え、潰し、仲間意識で根回しして全てを奪い取る。

日本には私を含め、有能な人材がごまんといる。

カス渕崎由美子らが言うことは全部嘘。このクソゴミ格下下層階級田舎売買春婦は都会生まれ、都会育ち、身分、学力、顔、職歴、富裕層である私に嫉妬、妬み、僻み、反撃、妨害、挑戦し続ける。無能田舎バカがいくら私に対立、張り合ってもかなわない。

売買春組織、渕崎由美子をかばい、父を殺害して、警察、政治家に親戚がいる人間界の私を売買春に利用し続ける。
そして、私の政治横取り、売名行為をし続ける極悪非道凶悪犯罪者渕崎亭主、渕崎由美子、吾郷親子、山本しゅうじ、出雲署 原、大田署 奥田、元雲南署 高橋(嫁高橋久美子)

渕崎バカ子の一方的な妬み。私が「仕事が出来ない」「ミスだらけ」「覚えられない」「不潔でダラシナイ」「何処でもトラブルを起こす」「嫌われもの」
コイツが嫌われもの、嫌われものらがかたまり、犯罪を繰り返す。
コイツは一切仕事が出来ない、職員から嫌われもの不評、知恵遅れ、知能の低い、低能、低レベル、無能力、幼稚な精神異常者。

このバカ子持ち(中学生)田舎オバン渕崎由美子、恥を知れ。無能小学生レベル田舎オバンが私の嘘で固めた挙げ足、悪評、不評を立たせ、売買春に利用するんじゃないよ。
貴様、必ず消してやる。

渕崎由美子から毎日絡んでくる。
貴様のような格下下層階級田舎奴隷オバサン、眼中にない、論外、無興味。貴様の手の込んだ、あたかも私から貴様に絡み、張り合い、焼きもち、嫉妬したようなシチュエーションを作り上げるな。
眼中にない。貴様はレベルが低すぎる。

頭のおバカ田舎オバサン渕崎由美子には、私の頭の良さにはかなわない。

凶悪犯吾郷親子と共謀犯罪。必ずしょっぴいてやる。

11島根県出雲市多伎町小田高木 父殺害、私を売買春する暴力団と警察:2015/06/17(水) 13:58:47

父殺害(保険金殺人、保険金詐欺)、長年私を拉致、監禁、強姦、売買春し続ける極悪非道凶悪犯罪組織奴隷。
反日テロリスト、反日テロ警察
渕崎由美子、渕崎亭主、渕崎由美子の親、吾郷チハヤ、吾郷清志、吾郷淑子、山本しゅうじ、出雲署 原、大田署 奥田、元雲南署 高橋(嫁高橋久美子)、ソラスト東郷、林、土江、藤本

私を売買春させるため、私の嘘で作られた挙げ足、悪評、不評を立たせ政治横取り、売名行為し続ける反日犯罪組織醜い落ちこぼれ、奴隷民族学歴詐称の連中。

悪質は犯罪組織吾郷親子、山本しゅうじ、渕崎夫婦は遠隔創作機器で私の体内脳内に照射して、吾郷の家から覗き盗聴盗撮「モニタリング」し続ける。そして、毎日パソコンの中を覗き込む殺人犯吾郷親子は私のこの書き込みの内容をチクイチ、犯罪仲間に漏洩し続ける。これが、毎日続く。

犯罪組織勘違いバカ渕崎由美子の能面、ヒラメ、カエル、カッパ、ロンパリ聾唖者が犯罪を犯してまで卑しくも、警察界に潜入しようとする。貴様は警察界には入れさせない。危険人物、反日テロリスト。
キムヒョンヒと同じ。

こんな奴隷ボウフラ鬼畜犯罪組織吾郷親子など一切ゴミ。コンナモノ相手にするはずない。

こんなゴミども一切相手にしていない。貴様らは犯罪者。

コイツら渕崎夫婦、吾郷親子、山本しゅうじらにずっと拉致、監禁されている。

勉強をしようとすると吾郷親子、山本しゅうじ、渕崎夫婦が妨害し続ける。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板