したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

侠道会池内組

1名無しさん:2008/11/05(水) 11:14:11
侠道会池内組

2名無しさん:2010/08/25(水) 06:58:02
事務所はどこにありますか??教えて下さい。お願い致します

3名無しさん:2010/10/15(金) 21:54:30
暴力団排除条例施行を機に被害届 強要未遂容疑で逮捕/愛媛

伯方署は13日、息子を「上島町秋祭り」の運営総責任者にさせることを強要したとして、上島町上弓削、暴力団三代目侠道会池内組幹部、田房欽也容疑者(63)を強要未遂容疑で逮捕した。
地域住民が県暴力団排除条例をきっかけに、祭りから暴力団を排除した事例となった。
容疑は、同容疑者は祭りの運営総責任者に息子を就任させるため8月、同祭運営に関係する男性に
「今年の頭取、わしの息子にやらすけえの。言うこと聞かなんだら、祭りなんか目茶苦茶にするど」
などと複数回、脅迫したとしている。
同署によると、8月から県暴力団排除条例が施行されたことにより、同祭運営委員会内に
「これからは健全な祭りにしよう」
と暴力団を排除する機運が高まり、9月初旬に男性が同署に被害を届け出たという。

毎日新聞【村田拓也】2010年10月14日

4名無しさん:2010/11/15(月) 21:50:37
事務所は因島

5名無しさん:2014/11/16(日) 13:40:59
マイのまんこはジュクジュク

6島根県出雲市たき町小田高木 父殺害、私を売買春するヤクザと警察:2014/12/24(水) 01:38:51
島根県出雲市たき町小田高木

父殺害(保険金殺人)、私を長年拉致・監禁・強姦・売買春し続ける反日テロ犯罪組織キリストプロテスタント。
売買春ブローカー、薬物売買売人シャブ中とホモ、乱交パーティ。
異常嫌われ反日テロ犯罪組織
頭、片足たくわ(組長殺害刑務所服役)、渕崎低落亭主、渕崎由美子(島根県立中央病院 医療事務ソラスト。誰とでも寝るヤクザと警察のお抱え情婦、売春婦)、山本しゅうじ(イチワカイたき漁師)、教祖、吾郷チハヤ・吾郷清志・吾郷淑子(大同会親子)、吉岡秀明(五十猛漁師、実父殺害刑務所服役)、わたなべりょうじ(幾度にわたる刑務所服役)、河上勇・河上静香・河上岳裕・河上岳雪・河上岳人(部落警察親子)、川上治(新聞配達店主)、戸山伸治(よしかわ酒店)、神田健(はたご温泉店主)、出雲署 原、宮迫、大田署 奥田、雲南署 高橋(嫁高橋久美子)

・父を殺害したのは韓国人。
・今も反日テロ犯罪組織バカオバン渕崎由美子と男が家、この書き込みを覗き盗聴盗撮「モニタリング」し続ける。
・知恵遅れ、知能の低い反日テロ犯罪組織奴隷バカ渕崎由美子の低職場「ソラスト」に無理矢理根回しで入れられ、毎日奴隷クズ渕崎由美子の攻撃にあう。この奴隷クズオバンの嘘で固めた私の個人情報漏洩、無視、孤立、暴言、暴力、絡み、妨害、攻撃にあう。毎日、奴隷クズ渕崎由美子から絡んでくる。まとわりつかれ気持ち悪い、異常嫌われ反日テロ犯罪奴隷オバン渕崎由美子。
韓国人、朝鮮人、部落民族が嘘で固め、私の挙げ足、悪評、不評を立たせ頭、片足たくわ、吾郷親子、河上親子、山本しゅうじ、出雲署らと共謀して、犯罪口封じ供述する。
・私の好きだった海老原和人と杉谷しんじを巻き込みこの反日テロオバン渕崎由美子が寝とり横取りした。頭、山本しゅうじ、吾郷親子、教祖らと共犯。異常な関係反日テロ誰とでも寝るオバン渕崎由美子をめぐり、乱れたダラシナイ身分の低い男女関係のゴタツキに私は巻き込まれた。
・海老原和人と杉谷しんじを解放しろ。反日テロ犯罪組織田舎島根の貴様らが作り出したゴタツキに大阪人は関係ない。大阪人や、大阪に戻せ。
・頭、片足たくわ、渕崎低落亭主、渕崎由美子、山本しゅうじ、教祖、吾郷親子、吉岡秀明、わたなべりょうじ、上記の連中は皆敵対するもの。キリストプロテスタント、創価学会は敵。韓国人、朝鮮人、部落民族は皆敵。

7せいじ:2014/12/31(水) 16:26:23
【任侠道5910コミュニティー広場】このサイト面白いです。

8せいじ:2014/12/31(水) 16:26:44
【任侠道5910コミュニティー広場】このサイト面白いです。

9島根県出雲市たき町小田高木 父殺害、売買春する反日テロリスト:2015/02/07(土) 16:45:24
島根県出雲市たき町小田高木

父殺害(保険金殺人)、私を長年拉致、監禁、売買春し続ける反日テロリスト
ゴミども。朝鮮人、韓国人、部落民族ヤクザと警察。

父を殺害した渕崎低落夫婦、吾郷チハヤ、吾郷清志、吾郷淑子(大同会)らがずっと私に「吾郷●●子(私の名前)」と言い続ける。異常ボウフラ鬼畜ゴミ親子が異常なほどのまとわりつき。闇商売、売買春ブローカー、薬物売買売人、ポン中一家。
家の中を盗聴盗撮「モニタリング」、私の体内にチップ内蔵し私生活の監視する異常奴隷娼婦渕崎由美子と愛人。
異常反日テロリスト頭、片足たくわ(組長殺害刑務所服役)、山本しゅうじ(イチワカイたき漁師)、キリストプロテスタント教祖、渕崎低落亭主、渕崎由美子(島根県立中央病院 医療事務ソラスト。誰とでも寝るヤクザと警察のお抱え情婦、売春婦)、出雲署 原、大田署 奥田、雲南署 高橋(嫁高橋久美子)、近隣住民

これら落ちこぼれ貧民らが公家の私に食いつき、対立、比較、張り合うバカ連中。バカ渕崎低落亭主が自分のバカ女渕崎由美子が格下であり私より全てが劣る劣等感、コンプレックスから私に散々なる攻撃をし続ける。落ちこぼれは落ちこぼれ。格下は格下。無能は無能。低能は低能。

奴隷ら認めろや。貴様らと対等だとか同じ位置で物事を考えるな。また、貴様ら劣るものらのレベルを押し付けるな。

貴様らの仲間、落ちることなど一切ない。仲間意識で犯罪企業「ソラスト(本部東京)」に無理矢理入れられ、犯罪部落職員「東郷」「林」「土江」「藤本」らに散々なる攻撃を受け、嘘、挙げ足、悪評、不評を立たせ私を集団で追い込みバカ女渕崎由美子をかばいあう。ヨツ=ムラの連中の集団犯行。知恵遅れ、バカ娼婦渕崎由美子の言うことは全部嘘。このクソグズ奴隷女渕崎由美子はたちが悪すぎる。出来損ないのロクデナシは嘘と男(誰とでも寝るため)を利用して無能のブンザイで「チーフ」などふざけたこと言いやがる。貴様みたいなバカを優秀な後から入った職員は認めないしバカにされている嫌われもの。低企業にしかいないバカが私に食いつくな。「ソラスト」は異常企業。ヤクザが表にでてくる片棒かつぐ企業。

そのうえ、このクズ渕崎由美子は政治家と警察、行政機関、金融機関をバカにするくせに自分の男の力を借りて「行政機関」に潜入しようとする反日テロリスト、反日奴隷娼婦。
また、無能が私から政治横取り、売名行為を行い男と共謀してバカにする行政機関の「政治家」に名乗りあげる幼稚な知恵遅れ渕崎由美子。カタワロンパリ聾唖者のブンザイで出来損ない無能が嘘で固めて売名行為。このグズ奴隷娼婦渕崎由美子に騙される政治家と警察。

犯罪加担する部落警察出雲署 原らがこれらをかばい職権、利権を利用して私を「精神病」「犯罪者」に仕立て恐喝にあいつづく。「海星病院」は犯罪出雲署、ヤクザのお抱え病院。ボッタクリ、詐欺病院。健常者を次々精神病に仕立て「労働省」から金を巻き上げている。そして、ここの異常男性職員は女性患者を集団強姦を行っている。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板