したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

浅野組重政組

1名無しさん:2008/11/05(水) 11:12:26
浅野組重政組

2894:2009/10/16(金) 18:04:54
重政組って 今 誰が いるの?

3:2009/10/29(木) 01:38:22
おとうさん
浅野組かんぶだよ

4名無しさん:2010/08/20(金) 22:39:25
事務所の場所を教えて下さい。

5名無しさん:2010/08/25(水) 07:03:01
事務所はどこにありますか??教えて下さい。お願い致します

6名無しさん:2010/10/05(火) 16:24:41
串田組長の死因は何ですか?

7名無しさん:2014/10/12(日) 23:01:27
>>6
肝臓癌

8島根県出雲市たき町小田高木 父殺害、私を売買春するヤクザと警察:2014/12/23(火) 18:16:39
島根県出雲市たき町小田高木

父殺害(保険金殺人)、私を長年拉致・監禁・強姦・売買春し続ける反日テロ犯罪組織。気持ち悪い連中。
頭、片足たくわ(組長殺害刑務所服役)、山本しゅうじ(イチワカイたき漁師)、キリストプロテスタント教祖、渕崎低落亭主、渕崎由美子(島根県立中央病院 医療事務ソラスト。誰とでも寝るヤクザと警察のお抱え情婦、売春婦)、吾郷チハヤ・吾郷清志・吾郷淑子(大同会親子)、河上勇・河上静香・河上岳裕・河上岳雪・河上岳人(部落警察親子)、川上治(新聞配達店主)、戸山伸治(よしかわ酒店)、神田健(はたご温泉店主)、出雲署 原、宮迫、大田署 奥田、雲南署 高橋(嫁高橋久美子)、政治家

・上記の連中に父は殺害された。そして、連中の金ヅルに私は売買春、強姦され続いている。
・ヤクザ頭のお抱え情婦渕崎由美子の攻撃が毎日続く。危険企業=ヤクザ企業=下層階級企業「ソラスト」にヤクザ頭と出雲署、渕崎由美子により金ヅルの為の監視に無理矢理根回しで入れられる。
・反日カルトバカ出雲署 宮迫、バカ渕崎由美子の愛人関係、乱れたダラシナイ男女のゴタツキに私は巻き込まれた。そして、私の好きだったえびちゃんと杉谷しんじも巻き込んでいる。巻き込むな、貴様らのような醜く汚く、下品な奴隷犯罪組織らと関わらせたくない。関係のない田舎バカ奴隷らと近づかせたくない、話をさせたくない、関わらせたくない。大阪人が田舎島根部落など相手にするはずない。
・私の恋愛、結婚、性生活、勉学、財産略取、交友関係、職場リストラをし続ける憎き上記の奴隷ども。
奴隷犯罪常習親子、吾郷親子がずっと私を「養子」「養女」「婚約者」と言いつづける。
・いつ、私が上記の連中に買われたんや。いつ、私がヤクザの女になったんや。いつ、私が山本しゅうじの女になったんや。いつ、私が頭の女になったんや。いつ、私がキリストプロテスタントになったんや。いつ、私が創価学会になったんや。いつ、私が精神病になったんや。
・クズ奴隷犯罪組織渕崎由美子の言うことは全部嘘。私が仕事が出来ない、ミスだらけ、仕事を覚えられない、ダラシナク不潔は全部このヤクザの女渕崎由美子の大嘘、デタラメ。
・この醜い身分の低いブス奴隷女渕崎由美子(ロンバリ、かっぱ、能面)が男と共謀して、私を金ヅル、私が政治参入する情報を聞き政治横取り、売名行為する為。
・先程、吾郷親子が私が庭先で車の掃除をしていたら、挑発して外に出てきた。気持ち悪い、まとわりつくな。

9島根県出雲市たき町小田高木 父殺害、売買春する反日テロリスト:2015/02/19(木) 12:33:26
島根県出雲市たき町小田高木

父殺害(保険金殺人)、長年拉致、監禁、強姦、売買春し続ける極悪非道反日テロリスト。
醜く汚く臭くどこまでも気持ち悪く吐き気がする落ちこぼれ下劣な敵対する嫌われ連中
頭、片足たくわ(組長殺害刑務所服役)、アパート経営者、渕崎低落亭主、渕崎由美子(島根県立中央病院 医療事務ソラスト。誰とでも寝るヤクザと警察のお抱え情婦、売春婦)、山本しゅうじ(イチワカイたき漁師)、キリストプロテスタント教祖、吾郷チハヤ、吾郷清志、吾郷淑子(大同会)、海老原和人、杉谷しんじ、ソラスト部落職員「東郷」「林」「土江」「藤本」、出雲署 原、宮迫、大田署 奥田、雲南署 高橋(嫁高橋久美子)

・コイツらは反日犯罪組織反日テロリスト。渕崎由美子と渕崎低落亭主が父を殺害し、父の保険金を狙い仲間を私に押し付け「養子」「養女」「後家」「婚約者」に仕立てている。私がこんなゴミ族を相手にするか。
・私の職場を次々リストラさせ、本来行政機関、金融機関にいるはずの私を犯罪組織渕崎低落亭主と低落渕崎由美子の根回しにより、私とクズ娼婦渕崎由美子を両天秤かけ勝敗を決める為に私の職場を奪い(渕崎由美子を勝たせるため)、私の勉学の妨害(渕崎由美子の方に勝たせるため)、私の交友関係妨害(渕崎由美子に交友関係多し=好かれる、私には交友関係無し=嫌われると仕立てたいらしい)、財産略取(渕崎由美子は金があるが私には金がないと仕立てたいらしい)。奴隷民族=部落民族=韓国人=朝鮮人の日本人=人間に対する挑戦状。気持ち悪い下劣な嫌われ下層階級渕崎由美子と仲間らにまとわりつかれ、嘘で固め私から政治横取り、売名行為、政治妨害をし続ける。コイツが名乗り出るのは渕崎由美子と渕崎低落亭主が私を長年売春に利用してきているから。そして、私を売買春に利用して政治資金にするため。
・これ等は全員敵である。私に集団で攻撃をする連中反日テロリスト。
・バカ娼婦渕崎由美子(オカメ、ヒラメ、能面、のっぺらぼう、ロンパリ聾唖者カタワ下層階級顔)はヤクザのお抱え情婦。ヤクザと海老原和人、杉谷しんじ、山本しゅうじ、出雲署らと共謀する犯罪組織。
・このバカ娼婦渕崎由美子が海老原和人、杉谷しんじに入れ込みのぼせ狂い男の為に金ヅルに父殺害、私を売買春させる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板