したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

侠道会総本部

11島根県出雲市たき町小田高木 父殺害、売買春する反日テロリスト:2015/02/25(水) 12:09:22
島根県出雲市たき町小田高木

父殺害(保険金殺人)、私を長年拉致、監禁、強姦、売買春し続ける反日テロリスト
キリストプロテスタント、創価学会。
知恵遅れ、知能の低い、低レベル、朝鮮人、韓国人、部落民族
頭、片足たくわ(組長殺害刑務所服役)、山本しゅうじ(ポン中イチワカイ。たき漁師)、渕崎低落亭主、渕崎由美子(島根県立中央病院 医療事務ソラスト。誰とでも寝るヤクザと出雲署のお抱え情婦、売春婦)、吾郷チハヤ、吾郷清志、吾郷淑子(ポン中大同会親子)、河上勇、河上静香、河上岳裕、河上岳雪、河上岳人(部落警察親子)、川上治(新聞配達店主)、戸山伸治(よしかわ酒店)、神田健(はたご温泉店主)、出雲署 原、大田署 奥田、雲南署 高橋(嫁高橋久美子)、ソラスト

・上記の現職警察官のヤクザと共謀した売買春(幼児売春〜)ブローカー、薬物売買売人の金ヅル。
・極悪非道凶悪犯ボウフラ吾郷親子、渕崎低落夫婦、出雲署らが売買春ブローカー監視役。盗聴盗撮「モニタリング」をし続ける。
・私の嘘、挙げ足、悪評、不評を立たせ悪質な反日テロリスト犯罪組織が口封じ供述するため、渕崎低落亭主、渕崎由美子、山本しゅうじ、吾郷親子、出雲署が私の面接先、職場を次々奪う。
・そして、反日テロリスト犯罪組織の仲間が集団で犯罪を封じ込めるため犯罪組織の女ゴミ娼婦渕崎由美子(出雲署 原の愛人)が一方的に対立してきては私の嘘で固めたデタラメ、挙げ足、悪評、不評を立たせ売買春、薬物売買の金ヅルにしている。クズ娼婦渕崎由美子は薬物常用者。
・私の男にまで手を出す。狂った反日淫乱薬物常用発狂娼婦。この淫乱オバンは薬物を使用しないとSEX=男を満足させることがが出来ない。
・人の政治妨害、職場、面接、財産略取、交友関係、性行為、恋愛、結婚、勉学の妨害を辞めろ。
・貴様ら奴隷階級、部落民族、朝鮮人、韓国人らと一切付き合い、恋愛、結婚などない。創価学会、キリストプロテスタントは一切拒絶拒否。
・ソラスト部落職員、東郷、林、土江、藤本らは共犯者。嘘で固めたデタラメ、挙げ足、悪評、不評を立たせ犯罪に加担して集団で人間である私をひとり攻撃にかかる。敵対する連中。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板