したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

山健組健竜会 神誠会

12島根県出雲市たき町小田高木 父殺害、私を売買春するヤクザと警察:2014/12/25(木) 10:42:55
島根県出雲市たき町小田高木

父殺害(保険金殺人)、私を長年拉致・監禁・強姦・売買春し続ける極悪非道反日テロ犯罪組織
頭、片足たくわ(組長殺害刑務所服役)、山本しゅうじ(イチワカイたき漁師)、教祖、渕崎低落亭主、渕崎由美子(島根県立中央病院 医療事務ソラスト。誰とでも寝るヤクザと警察のお抱え情婦、売春婦)、吾郷チハヤ・吾郷清志・吾郷淑子(大同会親子)、出雲署 原、大田署 奥田

・バカ反日テロ犯罪警察がバカ女反日テロ渕崎由美子とダラシナイ男女のゴタツキに散々絡ませ、巻き込まれる。そして、渕崎低落亭主と渕崎由美子の金ヅルに父は殺害された。私は売買春に利用されている。
毎日、奴隷クズ醜い渕崎由美子から絡んでくる。
・男と共謀して、私が政治世界に参入する妨害をし続ける。異常嫌われ反日テロ犯罪組織渕崎由美子と渕崎低落亭主。貧乏らの金欲しさ、政治横取り、売名行為。
・クズ奴隷渕崎由美子と渕崎低落亭主は闇商売売買春ブローカー、薬物売買売人。
・反日テロ犯罪組織出雲署がキリストプロテスタントとヤクザ頭と昔好きだった海老原和人と杉谷しんじを巻き込み共謀して私にクイツク。また、出雲署 宮迫、海老原和人と杉谷しんじ、山本しゅうじらがダラシナイ男女関係のバカ奴隷反日テロ渕崎由美子と両天秤にかける。迷惑だ。こんなロクデナシ反日犯罪女と絡ませるな。私は貴様らの仲間「創価学会」「キリストプロテスタント」ではない。

貴様らキリストプロテスタントとは敵対する加害者と被害者の関係。

貴様ら落ちこぼれ身分の格下連中の手を借りなくても、政治世界と繋がりある為、一切まとわりつくな。不必要。奴隷らが何を人間界の者を服従しようとしてるんや。

海老原和人と杉谷しんじ、出雲署 宮迫を解放しろ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板